【鈴木】いざ土浦へ

  • 陸王U30(2022)
2024 秋エギング特集

ロングランの末にきた恋瀬川も不発。

「こんなところで時間かけてたらダメだ。土浦行きます」

プランから遅れてはいるものの、着実に消化していく。

「釣果こそ上がってないですが、概ねイメージ通りです。思ったより時間がかかってしまってるのは痛いんですけどね。やっぱり、この晴天美風の状況がプラでも1日しかなくて、その日は難しかったんですよ。

だから、この後は釣れてたら寄ろうと思っていたところはよらずに、ちゃんと魚がいるところからコツコツ拾って、最後に北利根まで戻りたいです。プラン的にはリミットの底上げをするための北利根から、リミットを最後に仕上げる方向には変わってしまいましたけど」。

的確な軌道修正。朝から選択は間違えてないだけに、波に乗るキッカケが欲しい!

グレイテスト翔マンのSHOWTIME開演を待て!