【岡田】選ばれたのは土浦でした。

  • 陸王U30(2022)
2024 秋エギング特集

ロングランのはてにたどり着いたのは備前川の河口。

「やっぱり攻めに攻めないと僕じゃない。これまでもそういうスタイルでやってきました。小さくまとまってちゃだめだ!」

ちなみにここでの狙いは?

「備前川の河口なのですが、今回のルールの中ではワカサギが絡みやすいエリアで、フレッシュな魚が入ってきやすいです。土浦はエリア的にも大きな川が多くて水がうごきやすいのがいいですよね」

ここからは岡田さんらしい姿が見られる様です。

「OSPのスタッフに若手は他にもいるなかで自分が選ばれた。その意味を大切にしたいです」

攻めの姿勢で痛快なバスフィッシング!

岡田さんの真骨頂はここからです!