ルアマガで大人気の陸っぱり対戦企画「陸王」をさらに楽しむためのムービー公開中!



対戦前日インタビュー完全版を観れば、陸王戦への理解が更に深まる!

こんにちは、ルアマガムービーのプロデューサー・マシモです。

対戦前日のインタビューは、なかなかDVDや本誌では紹介しきれない部分があるのですが、個人的に撮影するのを凄く楽しみにしています。下見で何を感じ、どのように戦おうと決めたのか。
隠し切れない気合、高揚感。そして対戦相手をどう思っているのか?等など。

対戦が始まる前のワクワク感。僕的に言えば遠足に行く前の日みたいな感じです。
始まってしまえばもちろん楽しいのですが、その事自体を準備している時間が楽しい、みたいな。w実は前日インタビューは、アングラーによってもクセが有って、手応えを正直に話す方、演出なのか、下見の釣果が良くても隠す方、など色々です。陸王ファンの方なら「あ、あの人の事だ!」とか思い当たる節も有るのではないでしょうか。
DVDで本戦を観る前に、時間が有ればぜひ御覧ください。本編を更に楽しめる事は請け合いです。

ルアーマガジン・ザ・ムービーDX vol.22「陸王2016シーズンバトル01春・初夏編」は
第一戦 伊藤巧x川村光大郎 in 春の高滝湖
第二戦 川島勉x金森隆志 in 初夏の北浦水系
を収録して好評発売中です!

弊社ウェブショップでも発売中!



関連記事