木村建太DVD第1作”琵琶湖野郎”、たっぷり1時間超視聴ver.をyoutube公開中!【新作”琵琶湖野郎2″発売記念】



全国三千万琵琶湖野郎ファンの皆さまコンバイン! 心はいつも永遠の野ダム野郎マシモです。

さて、4月に発売して以来、大好評の木村建太DVD「琵琶湖野郎2」。

DVD「琵琶湖野郎2」大好評発売中!www.naigai-shop.com

そのご愛顧に感謝して、第1作である「琵琶湖野郎」をまだご覧になっていない皆さま方に、少しでも「野郎ワールド」を味わっていただこうと、YouTubeにDVD「琵琶湖野郎」の冒頭から、春編で最初のモンスターを仕留めるまでの約1時間超を大サービスでアップさせて頂きました!

誰にでも真似できる琵琶湖攻略

「シャロー&ビジブルカバー」

それがキムケンさんと企画会議をした時に出てきたキーワードでした。

(ビジブルは目に見えるってことですね)

とかく琵琶湖は難しい! それが根っからの関東民であるマシモの印象で、だっていつもガイドさんにお願い出来るほどリッチピーポーではないし、レンタルボート借りても面倒くさくて(オイ)魚探も付けないマシモです。いや、ロクに使えないと言った方が正しいでしょうか…。

まぁ、つまりそんなんだから水中のウィードやブレイク等を攻める琵琶湖には、非常に相性が悪いのですね。なんかもっとシンプルに遊べないかなぁ、と思っていた時に巡り合ったのが琵琶湖野郎=キムケンさんの釣りだったのです。

「とにかく分かり易く琵琶湖攻略をしたいのです! なんならノー魚探、更に陸っぱりでも役に立つように!」というワガママなマシモの要望に、「あぁ、ぜんぜん出来ますわ! むしろいつもやってる釣りですわ!」と拍子抜けするほどアッサリ快諾して頂いたのですね。

そして完成したのがDVD「琵琶湖野郎」なのです!



まぁ、百聞は一見にしかず! たっぷりご覧くださいませ!

ええと、予告前のテキストテロップ打ち間違えてますね。w マシモの仕業です、すみません! youtube一度アップしてしまうと差替出来ないので許してください!(涙

アップされた早春クランキングの他に、夏にはフロッグ、サカマタシャッド等でモンスターを釣りまくります! 全てビジブルカバーかシャローオンリー! そして陸っぱりでも手が届くエリア満載です! もし未見の方で、ご興味持って頂ければ、ぜひDVDの方もお買い求めくださいませ。

キムケンさん手書きのポイントMAPや…
水中映像も満載!

またアクセスが増えれば2の方もチョイ見せ出来るカモです。

皆さまの御愛顧がモチベーションと次のタイトル制作に繋がります。ホントに有り難い事だなぁ、と思う日々でございます…。

今後とも宜しくお願いします! と元気よくタイプして陸王2017・第二戦の撮影に向かいます!

いってきまーす!

[DVDのお求めはNaigaiShopで!]

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME