青木大介DVD2017最新作”ディーズスキャンダル6”販売中!【今回は豊英ダム&倉敷川】



日本のバスプロとして現役最高クラスの実績と人気を誇る、青木大介さん主演のDVDシリーズ最新作「ディーズスキャンダル6」販売中! ルアマガムービープロデューサー・マシモが、その内容をご紹介します。

人気DVD青木大介「ディーズスキャンダル」最新作

全国億千万青木大介ファンの皆様、おはこんばんちは。マッスィーモです。JB TOP50戦でも相変わらずの強さを見せながら、首位グループをキープする青木大介さん。今年もやってくれそうな予感がプンプンですね!

そんな青木大介主演の超絶人気DVDシリーズ「ディーズスキャンダル6」販売中です!

ちなみにジャケットはこんなカンジ。

ドーン! きゃー! カコイイ! え? なんでバイクに乗ってるのかって? カッチョイイからです!w

ロケ地は二箇所! 先ずは春の千葉県・豊英ダムでボート釣り!

2016年初からブラックバス釣り解禁になった豊英ダム。一部では「関東のレイクバカラック」などと呼ばれ、ビッグバスが多数生息する手付かずのフィールドとして人気を博しています。

さぁ、では先ずは関東のラストフロンティア。豊英ダムをトッププロが攻めるとどれだけ釣るのか? 本当にポテンシャルの有る湖なのか見せてもらおうじゃないですか! って事で乗り込んでみました。

すると開始早々…

D1ビッグのリーダーレスダウンショットでドーン! アッサリ40後半をキャッチ。
ルアマガムービーLINEスタンプ販売中(ひさびさwstore.line.me

むぅ、さ、さすがっすな…。まぁ、そしてその後も釣るわ釣るわ。w

キング青木虫でドーン! ドーン! ドーン!

あっという間にパターンを掴んで釣りまくり! ついにはもう豊英マックスクラスとも言える56センチをキャッチしてしまいます。w

まぁ、解禁したばっかりならそりゃ釣るよね、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、一年以上が経過した今年、2017年にも数度豊英ダムを訪れた青木さんは相変わらず釣りまくりで、簡単過ぎてツマんねぇッス」とおっしゃっておりました。w 人が増えようがバスが多少スレようが関係無いみたいです。

またDVD本編で強烈にハマった意外なパターンも相変わらず健在の様ですので、ご覧になって頂けると関東マックスクラスをキャッチする参考になるかと思います。そんな豊英ダム篇。

そして中国地方の陸っぱり人気フィールド、岡山県・倉敷川

夏は良く釣れますよー、なんて岡山県在住の「レジェンド陸王」金森隆志さんにお聞きして乗り込んだ倉敷川。とっても風光明媚な街並みでステキなトコなのですが、ブラックバス釣れねー。w

もちろん、そこそこのナイスサイズやレギュラーは釣りまくるのですが、求めているのはスキャンダルサイズ…。そして灼熱の太陽、そして台風後の濁りや減水に悩まされて身も心もボロボロになっていく青木大介…。

「なんだ大ちゃん、釣れないなら広島にでも行っちゃう?」と無神経にも聞いたアホプロデューサーへの、青木大介の返答やいかに?

ドカーン! やっぱりキメてくれます!w


そしてディーズスキャンダルならではの映像もたっぷり

青木さん本人が操るルアーの水中映像や

ハートテール釣れそう! ベストな動きを観てイメージすれば釣果も変わる!?

スタジオでのコメントも要注目です。

と、まぁ今回も見どころたっぷりの「ディーズスキャンダル6」

最後はPR映像をお届けさせて頂きますので、迫った発売までコチラをお楽しみくださいませ。

そして青木プロのTwitter等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが「ディーズスキャンダル7」もすでに実釣パートは撮影終了! こちら脅威の50アップ率を誇る恐るべき内容となっております! 超絶人気コンテンツ「ディーズスキャンダル」シリーズ! 悪ノリ含めて愛して頂けると幸いです!w

紹介アイテムのお買い求めは…

青木大介DVD”ディーズスキャンダル6″

関連記事


[釣りPLUS]>> HOME