“艇王”頂上決戦、DAY2午前の部が終了。午後はいよいよラストスパート! 栄冠は誰の手に!?



2017年の締めくくり、水上のバス釣り年間王者を決めるバトル『艇王2017チャンピオンカーニバル』が、昨日12月6日(水)より厳寒の相模湖にて繰り広げられている。伊藤巧・奥田学・赤羽修弥、3名のファイナリストによる熱き闘いは、本日12/7のDAY2へ。極限の緊張状態に、選手たちのメンタルタフネスが問われている。

12/7 07:00、DAY2スタート直前。晴れ。気温0℃

〈赤羽修弥 艇〉このままでは終われない!

〈伊藤巧 艇〉極限の緊張状態の中で…



〈奥田学 艇〉着実に勝利を目指すプランニング

〈伊藤巧 艇〉来たのか? 来たのか?

いよいよ本日、水上の王者が決まる!2017年ラストを飾る『艇王』の闘い、その結末を見逃すな!


2017年のラストを飾るこの決戦にて、3名の強者ファイナリスト達は一体どのような戦いを繰り広げるのだろうか? その戦いの一部始終が気になるバス釣りファンも多いことだろう。

実はこの戦い、[釣りPLUS]の兄弟サイトである[ルアーマガジン・モバイル]がリアルタイムでバトルの実況中継を行うことをご存知だろうか? 伊藤艇、奥田艇、赤羽艇それぞれに同船したルアマガモバイルスタッフが、現地の熱い瞬間をテキストと写真で詳細にわたり報告。平日ゆえ勤務中の方々が大半かと思われるが、シゴトがまったく手に付かなくなることだけは事前にご了承いただきたい(笑)

さて、この[ルアーマガジン・モバイル]は、スマホオンリー、月額324円(税込)の有料サービスとして提供されている。ドコモ、au、ソフトバンクの公式サイトとして運営されており、これら3キャリアのいずれか利用中であれば、「ドコモSPモード決済」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて決済」により、スマホ利用料金と合わせての支払いが可能。またそれ以外に「楽天ペイ」による決済も利用できる。 いずれにせよ最初にちょっと面倒な手続きが必要なことだけはスミマセンです…m(_ _)m

…というわけで、わずかス●バのコーヒー1杯分程度もしくはスナップ1袋分程度もしくはうまい棒30本入り1袋程度(はァ!?)で楽しむことができる、エキサイティングな水上の最終決戦ライブ! 2017年のトリを飾るバス釣りイベントをみなさんと共に楽しもうではありませんか!!

〈バトルの模様が気になってしょうがない方は[ルアマガモバイル]サイトへ ↓ 〉

画像: lmg.jp
lmg.jp

[ルアマガ+]関連記事


[釣りPLUS]>> HOME