レイドジャパン内部抗争勃発か!!? 一番釣るのは誰なんだよガチンコバトル【勝者を当てて超豪華プレゼントも|ルアマガモバイル独占配信】



ナニぃ? あのレイドジャパンで内部抗争が勃発しただとぉっ!!? レイドジャパンの”レイダース”5人衆がガチンコバトルやったるど急遽決定の報を受け、ルアマガモバイルが独占取材配信を敢行!! バトル当日の模様をルアマガモバイルでLIVE配信することに。事前に優勝と2位の予想を的中させた方の中から抽選で超豪華プレゼントもあったりして、レイドジャパンファンのアナタならとりあえず以下読みなはれ!!


スポンサーリンク

2018年、レイドジャパン史に刻まれる内部バトル勃発!!

Everyone of all Raiders!!

朗報がございます・・・。

今回、水面下で進められてきたとある企画がついに勃発!! まずはこちらの動画をご覧いただきましょう。

なんと! 2月17日(土)、2月18日(日)の2日間で、5人のレイダースの!レイダースによる!レイダースのための!ガチンコボートフィッシングバトルが開催されます!!

そして、なんと!! そのトータル2日間で競われる湖上での超豪華バトルをルアマガモバイルチームがLIVE配信でお届けするという冬の寒さを忘れさせてくれるほどの激アツなイベントになっております!

レイダースガチンコバトルに参戦する5人の猛者がこちら!!

さて、それではさっそく白昼堂々と繰り広げられるデスレースに名乗りを上げた5人の闘士をご紹介!!

NO.01 金森隆志

かなもり・たかし
この人抜きでは宴は始まらない、レイダースの総帥。陸っぱり最強アングラーを決める異種格闘技戦「陸王」を2度制し、4人のチャンプが激突した「陸王レジェンド」においても頂点に立ったバスフィッシングのカリスマ。

NO.02 岡友成

おか・ともなり
もはや説明不要、陸っぱりのスーパースペシャリスト。アングラーから絶大な支持を受けるレイドジャパンのブレーンという一面も併せ持つ。特命釣行をはじめて陸っぱりからクリアした偉業達成者でもある。

NO.03 江口俊介

えぐち・しゅんすけ 
国内最高峰カテゴリーJB TOP50に所属し、4度の優勝経験を持つ実力派。千葉県・印旛沼でバスフィッシングのイロハを学び、マッディシャローはお手のもの!! 名作スモラバ“エグジグ”の生みの親であり、フィネスに長けているイメージが強いが、カバーのパワーフィッシングも得意とするオールラウンダー。

NO.04 近松卓二

ちかまつ・たくじ 
琵琶湖北湖ガイドGOMガイドサービスの敏腕船頭。琵琶湖、淀川を拠点にし、琵琶湖全湖トーナメント B.A.T.NET(バットネット)カテゴリー1に参戦する。2017年に行なわれたバサーオールスタークラシックのワイルドカードに出場する経験を持つ。

NO.05 大高哲也

おおたか・てつや 
霞ヶ浦水系を拠点とする関東バサーの雄。2017年のJBII霞ヶ浦 第1戦 カハラジャパンCUPでは唯一の4キロオーバーをキャッチして優勝を果たした。また、近松さん同様2017年に行なわれたバサーオールスタークラシックのワイルドカードに参戦。


スポンサーリンク

優勝と2位の両方を当てて、超豪華プレゼントをGETしよう!!

はたして、お互いの手を知り尽くした5人の誰が湖上で笑うのか!? この5人のなかから、いったい誰が優勝という名の杯を手にするのか!!!?

さあ、みなさんにはこれからそれを予想していただきましょう!!

レイドバトルの優勝、2位それぞれのアングラーを見事的中させた方のなかから抽選で3名様にレイドジャパンから超豪華スペシャルプレゼントをご用意!

大人気ロッド、『グラディエーターアンチ』や世界にひとつだけ!? なダッジなどが準備されているとの噂もございますよ!(歓喜)

参加の方法は以下の通り!

①ルアーマガジンモバイルに登録!
※それが参加資格の大前提となります!

②以下のバナーをクリック!

*

③記事中に書かれてあるメールアドレス宛に、『レイドバトル優勝予測』というタイトルをご記入のうえ、

●氏名
●郵便番号
●住所
●電話番号
●レイドバトル予想
1位:◯◯2位:◯◯ (例 1位:金森 2位:岡)

以上の項目を本文にご記入してお送りください(※1アドレスにつき1通!)。



金森隆志によるレイドバトル勝者予想動画が公開!!

出場者が決まり、超豪華プレゼントの内容の凄さもわかった。

しかし、ここで思い悩む。「では、実際のバトルでは誰が勝つのだろう?」と。

そこで、レイドジャパンの総帥であり、レイドバトル参加者本人でもある金森隆志さんに「ぶっちゃけ、どうなんすか!?」と聞いてみたところ、何とわかりやすい動画解説付きで自らが下馬評を語ってくれました(笑)。

以下の動画を参考にしていただき、ドシドシご応募ください!!

当日はルアーマガジンモバイルのLIVE配信をお見逃しなく!!

最後に、大事なことなので改めて言います。

2/17(土)、2/18(日)の2日間でレイダース5人によるガチンコ湖上対決が開催されます!!

そして、当日の様子はルアーマガジンモバイルにてLIVE配信!!

真冬のリザーバーハンティングの参考になること間違いナシの、今年1発目のボートフィッシングバトルをお見逃がしなく!!!!

※天候や電波状況などにより配信を中止・延期することがございます。何卒ご了承ください。

[ルアマガ+]関連記事