釣果投稿をガンガン送って豪華オリジナルグッズをGET!!【ルアマガモバイル4月の優秀投稿者発表!!】



“見る”&”読む”に続く『ルアーマガジン・モバイル』のもうひとつの楽しみ方が、”送る”! フィールドで心揺さぶられる1尾をキャッチしたら、写真を撮って投稿して、全国のユーザーに釣果を自慢しよう! 編集部選定の優秀投稿には、レアなルアマガモバイルグッズを進呈するぞ!


スポンサーリンク

優秀投稿者には超レアなオリジナルグッズをプレゼント!

最優秀投稿賞:オーバーリアル63ウェイク 3月のカラー『桜』

最優秀投稿者1名の方には、千葉のスーパーロコとして知られる、オリキンこと折金一樹さんが手塗りで仕上げた「オーバーリアル63ウェイク・世界にひとつのオリキン“手塗り”オリジナルカラー」を贈呈! 3月のオリジナルカラーは「桜」!! 花見をしながらのバスフィッシングにピッタリなカラーだろう。 このオンリーワンカラーのオーバーリアル63ウェイクを手にできるのは誰だ!?

ルアマガモバイル連載「つきぬけろ!オリキンもばいる」は毎週金曜日更新!!

おりかね・かずき オリキンの愛称で知られる関東すご腕ローカルアングラー。亀山ダム、高滝ダム、印旛沼など各地のトーナメントに参戦し、A.O.Y獲得など輝かしい成績を残している。オリキンガイドサービスも好評。

折金一樹さんが毎週最新情報をお届けする連載「つきぬけろ! オリキンもばいる」は毎週金曜日更新! スペシャルロコトーナメンターとしてさまざまな大会に出る折金さん独自の視点のお話は、タメになること間違いナシ!!


優秀投稿賞:LMモバイルオリジナルポーチ

ルアマガモバイルのロゴデザインがあしらわれた携帯ポーチ。シンカーやフックといった小物をまとめて収納することができ、釣り場で出たゴミなどを一時保管しておくのにも便利!!


スポンサーリンク

2月の優秀投稿者は合計7名!!

最優秀投稿・ルアマガ編集長部門☆道具も姿勢もバスプロ賞:俺の道具バスプロさん

編集部からのコメント
お昼前でさえ水面の9割が凍っている?? そんな状況にへこたれることなく釣り続けて、見事ナイスフィッシュをキャッチした“俺の道具バスプロ”さん、リスペクト!


マイケル部門☆初バスはファットウィップ!! 賞:DB1さん

編集部からのコメント
初バスおめでとうございます! 俺の初バスもファットウィップでした。3インチのヘビダン、試してみてください。使い方の詳細は発売中のルアマガに載ってるのでチェックしてみてくださいね。


東部門☆トラウト用ルアーってやつは…賞:カンスポさん

編集部からのコメント
確かにトラウト用のルアーって釣れますよね。わかります、わかりますよ、なかなか釣りに行けない(行かない?)小生にも。小生の今年の初バスはトラウト用ルアーでした。エリアトラウトでトラウトを釣ろうとしたら、バスでした(笑)。


陸っぱり部門☆諦めないで!! 賞:kenさん

編集部からのコメント
諦めない釣りは奇跡を呼ぶのですね。取材をしていてもそういう光景に出くわすことは編集部員でもよくあります。でも、その奇跡を見事に掴んだkenさんの頑張りに陸っぱり賞を差し上げます!


ボート部門☆カリスマガイド賞:のんちゃんさん

編集部からのコメント
今年の旧吉野川は本当に難しいと聞いておりましたが、そんななかでの1本はまさにシビれる、至高の1本だったことでしょう。おめでとうございます。旧吉野川のカリスマガイドはさすがです、そしてのんちゃんさんもお見事!!


レディース部門☆O木も歓喜!! 賞:Basskoさん

編集部からのコメント
Basskoさん、初バスキャッチおめでとうございます!! なかなか釣りに行けないなかでこんなナイスな個体を今年のファーストフィッシュにできるなんて羨ましい限りでございます!! それも、思い入れのある旧吉野川で!! PDチョッパー+アンモナイトシャッドを紹介していたO木も歓喜です!!


小バス部門☆今年最小!! 賞:OSP好きアングラーさん

編集部からのコメント
すでに今年最小を釣られたOSP好きアングラーさん。選定ができるほどバスを釣られているなんて・・・スゴいです! そして、この時期にそのサイズを食わせられるのもスゴい!! 九州ならでは!?



月額324円でバス釣りコンテンツすべてを楽しめる『ルアマガモバイル』!

お手持ちのスマートフォンで、いつでもどこでも利用可能!

『ルアーマガジン・モバイル』のすべてのコンテンツは月額324円(税込)でご利用いただけます。スマートフォンに完全対応で、docomoやau、softbankといった『キャリア決済』、もしくは楽天による『楽天ペイ決済』のいずれかで登録可能です。

お腹いっぱいバスフィッシングの情報がほしいアナタ、ぜひ一度『ルアマガモバイル』をお試しくださいませm(_ _)m

〈ルアマガモバイルの詳細はこちらをチェック ↓〉

[ルアマガ+]関連記事