釣果投稿をガンガン送って豪華オリジナルグッズをGET!!【ルアマガモバイル4月の優秀投稿者発表!!】



“見る”&”読む”に続く『ルアーマガジン・モバイル』のもうひとつの楽しみ方が、”送る”! フィールドで心揺さぶられる1尾をキャッチしたら、写真を撮って投稿して、全国のユーザーに釣果を自慢しよう! 編集部選定の優秀投稿には、レアなルアマガモバイルグッズ進呈も!

優秀投稿者には超レアなオリジナルグッズをプレゼント!

最優秀投稿賞:オーバーリアル63ウェイク 4月のカラー『タマムシ』

最優秀投稿者1名の方には、千葉のスーパーロコとして知られる、オリキンこと折金一樹さんが手塗りで仕上げた「オーバーリアル63ウェイク・世界にひとつのオリキン“手塗り”オリジナルカラー」を贈呈! 4月のオリジナルカラーは「タマムシ」!! 春の到来で虫たちも活動を始める時期にぜひ使いたいカラーだ。 このオンリーワンカラーのオーバーリアル63ウェイクを手にできるのは誰だ!?

折金一樹さんが毎週最新情報をお届けするルアマガモバイル連載「つきぬけろ! オリキンもばいる」は毎週金曜日更新! スペシャルロコトーナメンターとしてさまざまな大会に出る折金さん独自の視点のお話は、タメになること間違いナシ!!

おりかね・かずき オリキンの愛称で知られる関東すご腕ローカルアングラー。亀山ダム、高滝ダム、印旛沼など各地のトーナメントに参戦し、A.O.Y獲得など輝かしい成績を残している。オリキンガイドサービスも好評。

優秀投稿賞:LMモバイルオリジナルポーチ

ルアマガモバイルのロゴデザインがあしらわれた携帯ポーチ。シンカーやフックといった小物をまとめて収納することができ、釣り場で出たゴミなどを一時保管しておくのにも便利!!

3月の優秀投稿者は合計9名!!

最優秀投稿・ルアマガ編集長部門★春トップ賞:SHOさん

編集部からのコメント
今季も絶好調のSHOさんがダッジでグッドサイズ。しかもサイト!? いやいやルアーパワーはさておき、その場面でダッジを起用するSHOさんの引き出しがスゴい!!


マイケル部門★俺はレンギョだったで賞:ぐんぞうさん

編集部からのコメント
3月25日に、各バス雑誌編集スタッフが競い合った「第2回メディアウォーズ」の舞台は新利根でした。俺はBasserのジミーちゃんとペアを組んで出場しましたが、チェイスが一度あったのみで終了。そんな新利根で、しかも岸からナイスサイズをゲットされたぐんぞうさん、本当におめでとうございます!


東部門★弾丸釣行! 賞:HEARTさん

編集部からのコメント
15分なんという弾丸釣行でしょうか。それにもかかわらず2投目で45アップなんて羨ましいの一言に尽きます。小生も先月アモーレを車に置き去りにして15分釣行をやったんですが、生命感ゼロでキャスト練習となりました(笑)。


陸っぱり部門★ご釣行は計画的に! 賞:ごっつさん

編集部からのコメント
初場所初バスキャッチおめでとうございます。折りたたみ自転車は初場所の陸っぱりにおいて正義ですね! 計画的な釣行が、アウェイの洗礼をものともしない釣果を生んでくれたのではないでしょうか。


ボート&小バス部門★W受賞:デロッシさん

編集部からのコメント
今年の亀山は、なかなかに厳しいですよね。亀山湖担当の達人もこぞって厳しい戦いが続いているという情報があります。そんななか、意地でも1尾を釣り上げたデロッシさんにボート部門と小バス部門のW受賞を認定します! ・・・だからといって、賞品も2倍というわけではございませんが(笑)。


記録更新部門★幸先が良いで賞:YASUさん

編集部からのコメント
今年の初バスが自己記録更新なんて・・・それも1日で2度の更新!! 2018年は良いスタートが切れましたね!! さらなる自己記録更新を応援しております!!


ファミリー部門★久しぶりの触れ合い賞:のりタソ*みきタソさん

編集部からのコメント
初バスキャッチおめでとうございます!! 久しぶりのバスとのご対面はそれは嬉しいものだったと思います。ゲームのことを考えていたら釣れる? ・・・そんなパターンがあったとは知りませんでしたが(笑)、殺気を消したのが良かったのかもしれませんね!


外道部門★今年初ライギョ! 賞:レイダーさん

編集部からのコメント
かなり良いサイズの雷魚ですね! ライギョマンだったら喜びそうなコンディションです!! 今年初ということなので外道部門堂々認定!!



月額324円でバス釣りコンテンツすべてを楽しめる『ルアマガモバイル』!

お手持ちのスマートフォンで、いつでもどこでも利用可能!

『ルアーマガジン・モバイル』のすべてのコンテンツは月額324円(税込)でご利用いただけます。スマートフォンに完全対応で、docomoやau、softbankといった『キャリア決済』、もしくは楽天による『楽天ペイ決済』のいずれかで登録可能です。

お腹いっぱいバスフィッシングの情報がほしいアナタ、ぜひ一度『ルアマガモバイル』をお試しくださいませm(_ _)m

〈ルアマガモバイルの詳細はこちらをチェック ↓〉

[ルアマガ+]関連記事