釣果投稿をガンガン送って豪華オリジナルグッズをGET!!【ルアマガモバイル4月の優秀投稿者発表!!】



“見る”&”読む”に続く『ルアーマガジン・モバイル』のもうひとつの楽しみ方が、”送る”! フィールドで心揺さぶられる1尾をキャッチしたら、写真を撮って投稿して、全国のユーザーに釣果を自慢しよう! 編集部選定の優秀投稿には、レアなルアマガモバイルグッズ進呈も! 4月の優秀投稿者・合計8名をここで発表する!

最優秀投稿・ルアマガ編集長部門★バチコーン賞:エビミソさん

●場所:房総半島野池群
●時間:11時
●天気:晴れ
●サイズ:56センチ
●釣果数:1尾
●ヒットルアー:バンタムマクベス
●コメント:春らしい自己新記録きました!! ドシャローでゴツゴツゆっくり巻いてるとバチコーン持っていきました!! 手足震えが止まらなかったけど平然を装えました!最高!!

こんな巨バスをキャッチしたら、そりゃあ震えますよね~!! しかもクランキングというのがリスペクト!! 自己記録更新、おめでとうございます!!

というわけで、エビミソさんには最優秀投稿賞として、千葉のスーパーロコとして知られる、オリキンこと折金一樹さんが手塗りで仕上げた、オーバーリアル63ウェイク・世界にひとつのオリキン“手塗り”オリジナル「タマムシ」カラーを贈呈。おめでとうございます!

マイケル部門☆ナイススモール賞:トールさん

●場所:桧原湖
●時間:14時
●天気:曇り
●サイズ:42〜45センチ
●釣果数:9尾
●ヒットルアー:ハイカットDR
●コメント:今年初桧原湖! シャッドオンリーで満足の釣果でした!

シャッドオンリーで9尾、お見事です! 写真の魚もナイスですが、個人的には釣果欄の「5センチ」も気になるところです(笑)。好評発売中の『ルアーマガジン スモールマウスバス』もぜひよろしくお願いします! 

アズマ部門☆遅めのあけおめ!! 賞:ando21さん

●場所:五三川
●時間:8時
●天気:晴れ
●サイズ:41センチ
●釣果数:2尾
●ヒットルアー:レベルバイブブースト
●コメント:遅くなりましたが、2018年が始まりました。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 レベルバイブブーストは冬だけのルアーじゃないですよ!オールシーズン釣れますよ!

あけましておめでとうございます(笑)。ando21さんの2018年が明けて小生も嬉しいです。小生の切り札も、じつはレベルバイブブースト。釣れますよね!

陸っぱり部門☆週末が楽しみ!賞:龍神さん

●場所:東北地方その他
●時間:7時
●天気:曇り
●リグ:ノーシンカー
●サイズ:32センチ
●釣果数:1尾
●ヒットルアー:イモ60
●コメント:やっと今年初のバスです。まだまだ水温が低いのでこれからですが、日に日に状況は良くなって来ている感じがします。今から週末が楽しみでしょうがないです。

初バスキャッチおめでとうございます。暖かくなってきて日に日に良くなっていると休みが楽しみでしょうがない気持ちわかります。週末のたびにガンガン釣ってください!

ボート部門☆今年初釣果!! 賞:龍さん

●場所:琵琶湖
●時間:14時
●天気:曇り
●リグ:テキサス
●サイズ:52センチ
●釣果数:2尾
●ヒットルアー:ブルフラット
●コメント:今年初のボート釣行で釣れました! 爆風すぎて狙いのエリアに入れたのは15分程度、その中で釣れたので助かりました(笑)。

今年初のボートフィッシュおめでとうございます!! 15分の釣行のなかで結果を出すことが素晴らしいです! ボート部門贈呈いたします!!



プレゼント部門☆ジョイクロの使い手!! 賞:キハマさん

●場所:ヒミツの場所
●時間:12時
●天気:雨
●リグ:その他
●サイズ:53センチ
●釣果数:1尾
●ヒットルアー:ジョインテッドクロー178
●コメント:ジョインテッドクロー178のウエイトチューンにて春のナイスガール。雨が降るなか、表層でアプローチしましたが出きらなかったのでジョイクの水面直下トレースに変更すると下から食い上げてきました!なにより嬉しいのが会社の方々にプレゼントして頂いたルアーで釣れた事です!ありがとうございます。

テクニカルに食わせた瞬間ってとても気持ちが良いものですよね!! それもプレゼントされたジョイクロでキッチリ結果を出すところがさすがです!!

記録部門☆噂のハリー!! 賞:横浜鶴見のA.KIYOTAさん

●場所:霞ヶ浦
●時間:13時
●天気:晴れ
●リグ:ノーシンカー
●サイズ:55センチ
●釣果数:1尾
●ヒットルアー:ハリーシュリンプ
●コメント:かなり久々の霞ヶ浦でしたが、1尾目が自己記録の55センチ! ハリーシュリンプでキャッチ! 最高です!!

自己記録更新おめでとうございます!! 霞ヶ浦で55センチって・・・ヤバイですね!!(汗) 琵琶湖でいう65クラスじゃないですか!! ハリーシュリンプ、スゴい噂を聞いていますよ!

カップル部門☆練習中!! 賞:TOP GEARさん

●場所:九州地方その他
●時間:13時
●天気:晴れ
●サイズ:15センチ
●釣果数:1尾
●ヒットルアー:レベルバイブ
●コメント:ベイトロッド購入して 初ベイトロッド練習中にいきなり釣れちゃいました( *´艸`)

ベイトロッドの練習中に釣れるなんて・・・もしや才能あり!?(笑) これからガンガン釣りに出かけて、ベイトタックルでめちゃウマになってください!

優秀投稿者には超レアなオリジナルグッズをプレゼント!

最優秀投稿賞:オーバーリアル63ウェイク 5月のカラー「銀箔アユ」

最優秀投稿者(1名様)には、千葉のスーパーロコとして知られる、オリキンこと折金一樹さんが手塗りで仕上げた「オーバーリアル63ウェイク・世界にひとつのオリキン“手塗り”オリジナルカラー」を贈呈! 5月のオリジナルカラーは「銀箔アユ」!! このオンリーワンカラーを手にできるのは誰だ!?

折金一樹さんが毎週最新情報をお届けするルアマガモバイル連載「つきぬけろ! オリキンもばいる」は毎週金曜日更新! スペシャルロコトーナメンターとしてさまざまな大会に出る折金さん独自の視点のお話は、タメになること間違いナシ!!

折金一樹(おりかね・かずき)オリキンの愛称で知られる関東すご腕ローカルアングラー。亀山ダム、高滝ダム、印旛沼など各地のトーナメントに参戦し、A.O.Y獲得など輝かしい成績を残している。オリキンガイドサービスも好評。

優秀投稿賞:LMモバイルオリジナルポーチ

ルアマガモバイルのロゴデザインがあしらわれた携帯ポーチ。シンカーやフックといった小物をまとめて収納することができ、釣り場で出たゴミなどを一時保管しておくのにも便利!!

月額324円でバス釣りコンテンツすべてを楽しめる『ルアマガモバイル』!

お手持ちのスマートフォンで、いつでもどこでも利用可能!

『ルアーマガジン・モバイル』のすべてのコンテンツは月額324円(税込)でご利用いただけます。スマートフォンに完全対応で、docomoやau、softbankといった『キャリア決済』、もしくは楽天による『楽天ペイ決済』のいずれかで登録可能です。

お腹いっぱいバスフィッシングの情報がほしいアナタ、ぜひ一度『ルアマガモバイル』をお試しくださいませm(_ _)m

〈ルアマガモバイルの詳細はこちらをチェック ↓〉

[ルアマガ+]関連記事