ロクマル連打⁉ 6/25(月)&26(火)ルアマガモバイル艇王第2戦の舞台は琵琶湖でAbema生中継!【マイケルPブログ】



6月25&26日は琵琶湖で生中継! 

AbemaTVでのルアマガモバイル艇王生中継。SNSでも散々拡散したのでご存知の方も多いと思いますが、今年2戦目の舞台は世界一のビッグフィッシュレイク・琵琶湖です。

以前上空を通過した時、その神々しさに思わず拝んでしまった。いやマジで琵琶湖は世界一の湖です。

対戦アングラーはこの2人。デカバス乱打戦の予感!

世界一の湖で、人気の2人が対戦!

まずはキムケンこと木村建太さん。ルアマガDVD「琵琶湖野郎」や「陸王」&「艇王」をはじめ、各種メディアで大活躍。本場アメリカのトーナメントにも精力的に参戦しているのはご存知のとおり。6月14〜16日にルイジアナ州レッドリバーで開催されたB.A.S.S.セントラルオープンでは4位に入賞。2日目まで首位に立つという快進撃を見せた。

独自のフィッシングスタイルで多くのアングラーを魅了するキムケン。ご存知のとおり、生中継との相性も抜群だ。

そしてイッチーこと市村直之さん。日本最高峰のJBトップ50トーナメントに10年以上参戦し続けている彼は、お立ち台の常連。優勝経験もあり、どんな状況でも安定したスコアを持ち込む凄腕だ。琵琶湖プロガイドとしても大人気で、最近では自身のブランド「イズム」から長年のノウハウを詰め込んだロッドをリリースしている。

トップ50では常に安定した成績をキープし、琵琶湖ではラバージグを中心としたデカバス攻略で人気のイッチ


生中継といえば俺&鬼形君だけど、今回はスペシャルゲストが!?

的確な説明で人気の鬼形毅君akaトーナメント解説者は、残念ながら今回は海外出張と重なって不参加。というわけで関西から強力な助っ人を呼ぶことにしました。バスプロというより最近は釣りユーチューバーとして人気上昇中の秦拓馬さん。2日間よろしくお願いします!

「SNS番長」の異名を持つ秦さんのおかげで、今回の告知も猛烈な勢いで拡散。ありがとうダウザー!

艇王生中継といえば、視聴者プレゼントも…。すごいよ。

6月19日時点で届いた視聴者プレゼントはご覧の通り。ロッドやルアー、アパレルなど山盛り。もちろん、生中継をご覧いただいた皆様の中から抽選で当たります! そしてこの番組はAbemaTVから視聴予約もできるので、チェックしてみてください。というわけで6月25日&26日は艇王で盛り上がりましょう!

ロッド、人気ルアー、アパレル、ボックスと盛りだくさん! 当日までにもう少し追加があるかも。

予告動画はコチラから↓↓↓