カバン→艇王→陸王→南柏店→関空→韓国 【マイケルPブログ】



まあまあ忙しかったです。

毎月のようにいろんなメーカーとコラボして売りまくっているわけですが、今度はカバン。かなりいい感じに進んでますのでお楽しみに。俺のちょっとした思いつきが専門家の手によって形になりました。実用性&見た目もかなりイケてます。

座ったり&歩いたりの数日間。皆様ありがとうございました。

ルアマガモバイル『艇王』in 琵琶湖の生中継では2日間スタジオで座りっぱなしという仕事、そして中部地方某所での『陸王』第2戦では2日合計24キロ歩きっぱなしという仕事でした。楽しいですが決して楽じゃない(笑)。

『陸王』第2戦、魚紳さんと青木大介くんの対決はすごかったです。結果は次号をお楽しみに!(笑)。

陸王ロケで立ち寄ったスーパーの貼り紙。パンチ効いてたので思わず撮った。

あと、釣り場にライン落ちすぎ。

全国いろんな釣り場に行きますが、ゴミラインの量は他の釣り場より相当多いと思います。草むらで足に絡むのはホントにウザい&危ない。



そして日曜は南柏へ。すごい人。

キャスティング南柏店のイベント、昼過ぎに行ったけど大盛況でした。駐車場は満杯。写真は仕事の手を止めて計算問題を出す吉田秀雄くん(笑)。他にも人気アングラーやメーカーのブースを見て思ったんですけど、やっぱバス釣り流行ってるなぁと。

そして某所経由で関空へ。行き先は…。

7月2日は某スタジオで収録して、羽田空港から関西空港へ。約5年ぶりの韓国です。

そして、釣りプラスがヤフーニュースでも読めるようになりました。メジャーデビューばんざい(笑)。下のリンクで見れますのでよろしくお願いします。

[ルアマガ+]関連記事