8/30-31は青木大介vs金森隆志の”艇王”予選最終戦!!【ルアマガモバイル生配信&AbemaTV生放送!!】



バスフィッシングに特化した情報をより深くお届けしている有料Webサービス『ルアーマガジン・モバイル』。8月のルアマガモバイル目玉企画『艇王』第3戦がついに開幕! 8/30(木)〜31(金)注目の一戦、青木大介 vs 金森隆志のガチンコ湖上バトルで勝利の女神が微笑むのはどっち!!?

第3戦のガチバトルも、LIVE中継&配信で余すところなく楽しもう!!

ルアーマガジンモバイルの超人気バトル企画『艇王』。ボートを駆使して湖上で戦う1on1バトルは、今年で7シーズンめを迎えることとなった。

第1戦は前年王者・伊藤巧さん vs 釣りの申し子・松本幸雄さんが戦い、伊藤さんが勝利を収めた。

続く第2戦では、琵琶湖野郎・木村建太さんと国内トップトーナメンター・市村直之さんの両雄が真剣勝負の末、市村さんが大逆転により勝利!!

そして、最後の予選となる第3戦。相まみえるのは、3代目艇王の青木大介さんと4代目艇王の金森隆志さん。

あおき・だいすけ/言わずと知れた現役最強のJBトップトーナメンター。2015年の艇王チャンプにも輝いた。2016年のチャンピオンカーニバルでは金森さんに大逆転を許してしまい、その屈辱を晴らすためのリベンジを今戦で誓う。
かなもり・たかし/言わずと知れた岸釣り王。2016年に行われた艇王チャンピオンカーニバルで艇王史上に残る逆転満塁ホームランを決めた。2017年は予選で赤羽さんに敗れ、その悔しさをバネに今年は艇王チャンプ奪還に燃える。

現役最強トーナメンターと岸釣り王のガチバトルが実現した。果たしてどちらがチャンピオンカーニバル行きのチケットを手にすることができるのだろうか。

8/30(木)〜31(金)、ルアマガモバイルのLIVE配信とAbemaTVのLIVE中継を要チェックだ!

さらに、AbemaTVでは見逃し配信などフォローも充実しているので、ぜひこちらもお見逃しなく!



すべての人気コンテンツを記事で楽しめるのは『ルアマガモバイル』!

お手持ちのスマートフォンで、いつでもどこでも利用可能!

『ルアーマガジン・モバイル』のすべてのコンテンツは月額324円(税込)で利用できる。スマートフォンに完全対応で、docomo、au、softbankの「キャリア決済」、もしくは「楽天ペイ」のいずれかで登録可能だ。

お腹いっぱいバスフィッシングの情報がほしいアナタ、ぜひ一度『ルアマガモバイル』をお試しあれm(_ _)m

[ルアマガ+]関連記事