さらにパワーアップした生き物感。本物のオイカワを使った完全ハンドメイドの魚皮貼りルアー限定販売!【12/3(月)12時~受注開始】



数ヶ月前に掲載された[釣りPLUS]をはじめ、SNS等でも話題となった”魚皮貼り”ルアー。文字通り本物の小魚の皮が貼り付けられており、独特なリアルさを醸し出している。今回はラッキークラフトU.S.A.の協力により「サミー85」がベースとなった。素材は婚姻色が出たオスのオイカワ。特殊技術により強烈な”生き物感”を身にまとった完全ハンドメイドのスペシャルモデルを限定10個、受注販売する。

[釣りPLUSプレミアムタックルコレクション]とは?
世に数多ある釣り道具・アイテムの中から、全国各地の選りすぐりの逸品や一般的な流通販売網に乗りにくいレア商品、ルアマガファミリーのコラボ/オリジナルアイテム等を厳選し、皆様にお届けする【釣りPLUSプレミアムタックルコレクション】。インターネットによって誰でも世界中からあらゆる品を手に入れられるようになった今、あらためて我々の”目利き”能力にご注目いただきたい。

名作国産ペンシルベイトに、再び生命が吹き込まれる。

[釣りPLUS]で記事を掲載した直後から話題沸騰した魚皮貼りルアー。その威力をご存じない方は、下のリンクを参照いただきたい。前回同様、ペンシルベイトの名作「サミー85」がベースとなる。素材は婚姻色が出たオスのオイカワだ。

ラッキークラフトU.S.A.の協力により、未塗装のサミー85を用意。塗装を剥がす手間がないので、作業効率はアップする。

超精工な実物仕様魚皮ルアーの数々



限定10個。受注開始は12月3日12時から!

カラー名は「剥製魚銀皮カスタム・オイカワ婚姻色」。前回同様、フックやリングが未装着の状態での販売となる。完全ハンドメイドのため販売価格は12,474円(税込)と、ややお高め。だが効果は絶大だ。受注は下記リンクから12月3日12時スタート。
※12月中旬の発送を予定しておりますが、完全ハンドメイドのため発送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

写真は前後とも4番のトリプルフックが装着されている。スプリットリングは2番。コーティングにより、自重は約2グラム重くなっている。オーダーは下記リンクからお願いします。

ご購入はこちらから!