みっぴさんDVD『mippy』発売直前告知! 横浜ショーではサイン会&オマケも!【1/23発売予定】



大人気アングラーみっぴ、こと秋丸美帆さんのDVDがルアーマガジンソルトより発売! 横浜フィッシングショーでは発売記念のサイン会の他に、素敵なオマケも有るとか! これは観る、保管、貸す用に最低3枚は買うべき!w

こんにちは、マシモです。2019年横浜フィッシングショーの目玉がコレです!(おい

めっちゃ可愛いみっぴさんのDVD『mippy』が出ますよー!!

ジャケットはこんなカンジ。ソーキュート。

開けても可愛い装丁になっています。更に初回プレス版は限定でみっぴさんLINEスタンプステッカー付き。

ルアマガDVD初のスペサル仕様

発売を記念して横浜フィッシングショーではサイン会も!

タイムスケジュールはコチラ。時間が短かいのでお早めに!

DVD購入者限定なので、事前に『書籍ブースのルアーマガジン(内外出版社)』でお買い求めの上で『ルアマガ』コーナーへおいでください。(ちなみに大阪ショーでもサイン会します!)

わかり難くてすみません! ご不明な点が有ればルアマガっぽい人を捕まえて聞いてください!
もしサイン会に間に合わない場合でも、ショー限定でみっぴさんLINEスタンプステッカーを購入者さんに追加プレゼント! ショーで買えば封入分も含めて二枚ゲッツ! 貼る用保存用と嬉しい二枚!

フィッシングショーOSAKA2019でもDVD販売、サイン会&撮影会やります!



気になる内容ですが…

みっぴさんが愛する『壱岐島』で楽しく“釣り旅”をします。

撮影協力:みなとやゲストハウスwww.minatoya-guesthouse.com

相棒は仲良しの漁ちゃん、こと大川漁志さん。みなとやゲストハウスのマスターでもあります。

堤防からヒラマサを仕留めたり
もちろん秋イカも
美味しいオカズ・スマガツオもよくばりキャッチ!
めっちゃ嬉しい! イサキ!!

大量に仕留めた獲物を抱えてニッコリで、

全てみっぴさんの獲物w

夕ご飯クック!

はい、あーん♡
夢のみっぴさん特製寿司…

そしてレパートリーを広げたり、

馬鹿うまのフィシュカレー!

そして、さらにさらに

イカ釣りまくり
アジ釣りまくり
キャワイイ…

ショアジギング、エギング、ライトゲームと釣り遊びまくり!

しかしホントにエギング上手ッス!

クライマックスは沖磯に渡ってショアジギング! 果たして大物は釣れるのか!?

漁ちゃんヒラマサゲッツ! 衝撃のナブラシーンは必見!

そんな内容の『mippy』です。

マシモP的な見どころは、みっぴさんが方言女子全開気味なトコロ。w

かなり「素のみっぴさん」が引き出せたかなぁ、と思っています。コレは他の場所では魅せた事のない、みっぴさんの魅力だと思います。

仲良し漁ちゃんとのコンビネーションが良かったのですけども。w

そんな「mippy」のトレーラームービーはコチラ!

どうでしょう、メッチャ可愛くないですか!?

ぜひぜひ観る用、保存用、布教用とファンの方なら三枚購入必須かと思います!w

どうぞよろしくお願いいたします。

ジャケ!(宣伝用転載可)