エギ王スティック(EGI-OH-STICK)秒で完売につき、二次生産分受付開始しました!(生産決定・こちらも残り枠わずか)



ルアマガ+にて発信してきましたEGI-OH-STICK(YAMASHITA☓OLYMPIC☓LUREMAGA)ですが、大変申し訳ありません! 本日12:00サイトオープン後12:00:30秒に初期納品分を完売いたしました。ということで、かねてよりご報告させていただいた二次生産分の受付サイトのご案内をさせていただきます。

エギ王を使いこなすマイスター、YAMASHITAの川上英佑さんが徹底監修し、高品質なロッドを提供するOLYMPICが製造・開発! 最強コラボの限定品。


二次生産決定! 7月25日正午まで受付!

今年秋お届け分の生産量が100本と限定数だったこともあり、大変ご迷惑をおかけしました。お知らせしていたとおり、追加発注枠の受付を開始しており、現在、最低生産可能ロット数を上回る注文をいただいていることから生産は決定しております!(ただし、来年春納品分となります)。

注文サイトは下記になります(スマートニュースをご覧のお客様は、下記リンク先をご利用ください)。

↓ご注文はこちらから!

こちらの、来春納品予定分枠200本も、残り少なくなっております。200本を越えての注文分に関しては、販売・納期が未定となっておりますので、お入り用の方はお早めにお買い求めください。

エギ王専用ではありますが、他のエギが扱えないわけではもちろんありません(笑)むしろ扱いやすいと思います。

ロッド詳細については、過去記事をごらんください。

予想を超えた反響をいただいておりますが、諸事情により生産数が限られており、初期生産分については十分な量を確保できず、ご迷惑をおかけしました。2次生産分につきましは来春まで納品をお待ちいただくことにはなりますが、本当に良い品です! 来春のエギングシーズンの強力な武器になることは間違いありません。何卒よろしくおねがいします!