【動画】恐怖のドン底…から抱腹絶倒!? S・カシワギとグラドルの怖い話【吉野七宝実&あさいあみ】



釣りギョーカイでしゃべらせたら随一! S・カシワギの軽妙なトークで怖い話はいかがかな。国内外、あらゆる水辺で膨大な時間を過ごしたカシワギさんの怖い話チョイ出し。聞き手は、ガチ釣りグラビアアイドルの吉野七宝実さんと、あさいあみさん。鼻の下を限界まで伸ばしながら、カシワギトークが冴えまくる!



S・カシワギ(柏木重孝) 伝説のトップウォーター伝道師

かしわぎ・しげたか/かつてトップ界に革命を起こし、バスフィッシングの普及に大きく貢献した偉人。Wフックの釣りを広めたり、PVC製のフローターを発明するなど、その功績は枚挙する暇がない。長い沈黙(?)を破りバス界に復帰!

吉野七宝実 HEAT公式イメージ釣りガール

よしの・しほみ/千葉県出身のグラビアアイドルで、釣りを始めたのは約1年前。今や週1~4日は釣りに行くという。今までは海の船釣りがメインで、バス釣りは今回が初めてだが、S・カシワギという先生を得て、本格的にのめり込む予定。

あさいあみ なにわの暴走Ⅰカップ乱入!?

七宝実ちゃんの釣り仲間「あさいあみ」ちゃんも取材に同行。「ナニワの暴走Ⅰカップで~す」と自己紹介。釣り番組「イージーフィッシング」にも出演中。釣りの経験は深い!

HEAT【ヒート】Facebook/Twitter

怖い話ムービーフルバージョンはこちら!

【文字ダイジェスト】楽しいグラドル釣り会が、霧で中断…じゃあひとつ怖い話でも

カシワギ「釣りをしてたら、いきなり霧が降りてきた」。
吉野あさい「怖いよ〜」。
カシワギ「なあ? さっきまで晴れてたのに…。で、スタッフが怪談話しろってウルサイから、2、3やりますか」。
あさい「ワタシはいいです…」。
カシワギ「なんかあんの?」。
あさい「ワタシですか?あ…カシワギうおおおお!
あさい
ぎゃあああああ!」。
カシワギ「なんだムシか。ゴメンゴメン。ムシだわ、無視して(笑) 」。



怖い話…あさいあみの場合

あさい「ほんま無理!」。
カシワギ「で、なにがあったの、チミは」。
あさい「ワタシは金縛りくらいしかないんですけど。グアムロケで、兵隊さんが」。
カシワギ「でた、兵隊さん」。
あさい「そう、寝てるときに起こしてくるんですよ…おい、おい、って。怖くはないんですけど、ほんま明日朝早いから起こさんといて〜と。ゴハン食べて撮影してても、必ずその兵隊さんが横切って(笑) 」。
カシワギ「それもう金縛りとかじゃねーじゃん! 兵隊じゃん(笑)」。
あさい「ワタシ兵隊に憑かれやすいみたいな」。
カシワギ「巨乳好き兵隊だ」。

あさいあみさん

あさい「宮古島行ったときも寝れなくて。宮古島は少ないって聞いたんですけど、ワタシにはめちゃくちゃ起こしてくるんですよ」。
カシワギ「兵隊がね…それご先祖とかじゃないの?」。
あさい「そうなんですかね…三泊四日間ずっと寝れず。ホテルで昼寝してても起こしてくるんですよ」。
カシワギ「家では無いの?」。
あさい「家では無いです。たまーに、体のどっかをギューッとやられるときがあるんですけど。」。
カシワギ「全然あるじゃねーか!(笑) 無いって言ってたのに!」。
吉野「無いから普通!」。
あさい「家では一回だけ!」。
カシワギ「酔っ払って連れ込んだ男じゃないの?」。
あさい「それならむしろもっとして、ってなるから(笑)。結構(霊に)やられるから、イヤなんですよ怖い話」。



怖い話…吉野七宝実の場合

カシワギ「へ〜、で、しほみん、チミは?」。
吉野「どうなんですかね…家族で群馬の温泉に旅行へ行ったとき。結構山奥で、そこしかないっていう、その温泉だけ。で、古〜い旅館で、お兄ちゃんと弟と3人でカシワギ「ビヨ〜ン」。
吉野「ナニ〜!?(笑) 」。
カシワギ「効果音(笑) 」。

吉野七宝実さん

あさい「稲川淳二に見えてきた(笑) 」。
カシワギ「それで?」。
吉野「3人で肝試しに行こうと。山道を懐中電灯ひとつもって、3人で歩いてたんですよ。で、橋があってそこを越えたらパツって懐中電灯切れちゃったんですよ。」。
カシワギ「マジで!」。
吉野「おかしいね、なんて言いながら携帯のライトなんかで道を照らしてたんですけど、怖くなって。もう戻ろうよ、って2人を連れて橋まで戻ったら、また懐中電灯が付いたんですよ…」。
カシワギ「えー、何かあるね」。
吉野「ほかには何も感じなかったけど、それだけ」。
あさい「感じなくても、そういうの怖い…」。
カシワギ「感じなくても、つかまれちゃうんだろ? それ十分感じてるんじゃんかよ(笑)。面白いな! …ビヨ〜ン」。
あさい「なんなんそれ!(笑) 」。
カシワギ「効果音(笑)」。

怖い話…S・カシワギの場合

カシワギ「俺はね、釣りやってて…」。
ここまではダイジェスト! 続きは動画にて!!

S・カシワギの人気記事はこちらのURLから!

ほかS・カシワギ(柏木重孝)さん記事はこちらのURLから!


「ルアマガ味わい尽くし放題」な月額課金会員制サービスはじまりました!