尺メバルハンター兼大人気釣りYoutuber「りんたこ」のオンラインサロンがいよいよスターティンっ♪



『りんたこ』の愛称でお馴染みの、大人気ライトゲームアングラー・岩崎林太郎が「釣りをもっと楽しんで欲しい!もっと釣りが上手くなって欲しい!」という思いを形にした公式オンラインサロン『ライトゲーム入門講座』がスタート! このサロンは、ユーザー目線の考え抜かれたコンテンツ構成で、ライトソルトルアーゲーム(アジ、メバルなど)の飛躍的なステップアップ、また今以上に楽しむための“スパイス”として皆様のお役に立つHOW TOを提供致します! また参加者特典や会員限定特典などもバッチリご用意! まさに “至れり尽くせり”の楽しいオンラインサロンがいよいよ始まります!



【Profile】
岩崎林太郎(いわさき・りんたろう)
『りんたこ』の愛称でおなじみのプロアングラーで、オカッパリでのメバルゲームに自信あり。これまで数多くの尺メバルを釣り上げてきたでかメバハンターで、自己最高記録は40.5cm。DAIWAのフィールドスタッフ。ジップベイツ、ヤリエのフィールドテスター。遊漁船『ジンベイ』を営みながらもYoutuberとしても活躍中!

「ライトゲーム入門講座」とは?

多くの魚種がターゲットのソルトルアーカテゴリーの中でも、すそのが広く、幅広い層にも楽しまれているのが、アジやメバルなどを含めた「ライトゲーム

ライトゲームはその名の通り、敷居の低いイメージがありますが、実はタックルがとても繊細であり、魚種も多様で奥が深いため、実際に釣りをしてみると、意外と難しいと感じる人も多いかと思います。

ライトゲーム入門講座では、ライトゲームを極めたヤングエキスパート「りんたこ」こと岩崎林太郎が、会員限定コミュニティでのライブ配信や限定動画を駆使して、ライトゲームの楽しさやHOW TOを皆様に共有し、フィッシングスキルを高めてくれるコンテンツなのです!

入門講座というタイトルではありますが、アングラーなら一度は憧れる、尺メバルやギガアジなどをキャッチするための㊙攻略法などもを余すことなく伝授致します!

ビギナーは勿論、ベテランアングラーの方も楽しめてステップアップもできるコンテンツなのです。

気になるサロンコンテンツの内容は??

ライトゲーム入門講座は会員限定の「動画+コミュニティ」で構成されます。
今ユーザー様が持つ課題をコミュニティで解決し、限定動画やフィールドで生まれた新たな課題を解決する、すなわち「課題の抽出→課題の解決」を繰り返し飛躍的にアングラーのレベルを高めるコンテンツがライトゲーム入門講座です。

サロン限定動画配信

ここでしか見れない、門外不出のプロのノウハウを凝縮したセミナー動画がサロン限定の動画配信サービスです。

30年以上にも及ぶストイックな釣行によって構築された「岩崎林太郎の釣り」を支えるシークレットノウハウを動画にして配信します。初心者の方にも役立ち、ベテランの方も目からウロコが落ちる内容なので是非ご堪能下さい。

会員限定Facebookグループへの参加

オンラインサロンといえばユーザーとサロン主がオンラインで直接交流ができるコミュニティが基本です。ライトゲーム入門講座では会員限定のFacebookグループで、りんたこさんと直接交流ができるので、とても楽しくライトゲームを学べます。

ライブではアジング、メバリングなどカテゴリー議題別に構成されており、より詳細なコミュニティになっています。





嬉しい! 楽しい!参加者特典♪

ライトゲーム入門講座はオンラインでの座学だけではありません!

参加者には実際にりんたこさんと一緒に釣りを楽しめるプランもご用意されているのです!!

とっても楽しい参加者特典

第一期性限定「遊漁船ジンベイ」に20名様ご招待!!
第一期生で参加希望の方のみ抽選を行い、当選した20名様に、りんたこさんがフィッシングガイドを務める「ジンベイ」に遊漁料無料にてご招待!ジンベイでは四季を通じ様々な釣りが楽しめますので是非ご応募下さい!

魚影が濃い無人島でBBQオフ会&釣り講習会
りんたこさんと楽しく飲んで食べて釣りが出来るBBQ釣り講習会を企画しています。オフ会のロケーションは空気が綺麗で海がとても美しい自然豊かな無人島を予定しているので、釣りもトークもリアルでとことん楽しんで頂けます!

まさに至れり尽くせりなコンテンツプラン♪ りんたこファンは勿論、ライトルアーゲームがもっと上手くなりたい!というか方は是非とも参加してみてはいかがでしょうか??

りんたこさんのYoutubeチャンネル「りんたこ」もチェックされたし!

りんたこさん関する記事はこちら