ルアマガプラス公認V釣りガール誕生!「板野ヒロ」をヨロシクおねがいします!



女性アングラーの活躍も目覚ましい釣り業界。その端っこの方に位置する? 我々「ルアマガ+」チームにも心強いV釣りガールが仲間入りです! ちなみにVはバーチャルのV!



【profile】
板野ヒロ
いたの・ひろ/父の影響で小さい頃から様々な釣りを経験。社会人になった今も暇さえあれば釣りに行く釣り◯チ。その情熱に目をつけたルアマガ+チームが声をかけたことで、公認V釣りガールに就任。年の離れた妹がいる。

V=ヴァーチャル!

みなさんはじめまして。板野ヒロです!

Illustration by ニリツ

社会人をやっておりますが、釣り大好き人間です。

バス釣りからソルトのルアー釣り、餌釣りと、なんでもやりますよ!

そんな私ですが、ご縁があってルアマガ+公認V釣りガールをやらせてもらうことになりました!

V釣りガールのVは、ヴァーチャル、つまり「非実在青少年」ってことなんですけどね(笑)。

なんでも、Vチューバー的なイメージだそうです。

まだまだ具体的にどんなことをやっていくのか?

っていうのは全然聞いていないのですが…大丈夫ですかね…?

ルアマガ+のツイッター担当就任!

あ、そんな話をしていたら、ルアマガ+編集部からの司令でルアマガ+のツイッターを管理することになっちゃいました。

SNSアカウントの運営って難しくないですか?

実は個人アカウントだって放置気味なんです(笑)

でもまあ任せてもらったんだし、がんばって最新情報のシェアなんかをさせてもらいますね。

まだルアマガ+のアカウントをフォローしていないという人は、この機会に是非、フォローしてください!

質問箱も用意するので、釣りに関する話を質問してくれれば、わたしが編集部の人に聞いて答えちゃいますよ!





描いてくれたニリツさんもよろしくです!

関連記事?はコチラ