ルアマガprimeの新割安プランが更に魅力的に!!【マシモPブログ】



ルアーマガジンが毎月届いて、ルアマガムービーも見放題! 更に不定期でルアーが届いたり継続特典もいっぱいのルアマガプライムに新登場したLiteプラン! 動画見放題だけの割安プランになるかと思いきや、さらなるサービス追加が有るらしいぞ!?



こんにちはマシモPです! Liteプランを更に魅力的にしてみました!!

先日、お伝えした“ルアマガプライムに新プラン登場!”の記事ですが、おかげさまで反響も大きく好評でした。一緒にリクエストもだいぶ頂きましたので、ルアマガプライムをもっと魅力的にするべく、社内で再検討させていただいた結果!!

↓ 過去記事はコチラ

Liteプランでもルアマガ電子版が観れるようになりました!!

通常プランとのサービス比較は下記表をチェックして頂きたいのですが、Liteプランはオンラインでのコンテンツは全てお楽しみいただけるようになります。

ルアマガ本誌で表記のあった“ムービー最新作は一ヶ月遅れで配信”というビハインドも無くしました!



通常プランは更に充実のサービス体制!!

半年ごとの継続特典アイテム配布、プライムモニター応募権、陸王オープン&ダービー参加券、アングラーとの釣行応募権、などの特典が充実しているのは通常プランですので、引き続きお楽しみ頂ければと思います。

その名の通り、オンラインでライトにお楽しみいただけるのがLiteプラン、ディープにコアに熱くお楽しみいただけるのが通常プラン、と思っていただければ良いと思います!

そして2021年は更にパワーアップするルアマガプライム!(予定)

皆さまと更に盛り上がっていけるように色々と進めておりますので、どうぞよろしくお願い致します。おかげさまでプライムモニターはメーカーさんにも好評で、けっこうお話いただいてます。まぁ、ひみつですけどね。

というわけで、(早い

関連記事はこちら