モッテクルクル【モッテ】



もう、リールの糸止めフックは使わなくてOK!リールに糸を巻きとった後の糸止めってイライラしますよね? そこでモッテクルクル!これを使えば糸止めが簡単終了! 糸終(じま)いが楽にできちゃうんです!
またリール糸巻部の糸バラけも解決!バラケは糸のガイド通し中などでよく起こって悩まされますがモッテクルクルならリールに装着したまま糸を出せるのでバラけが発生しません!これら二大特長の他にも糸の号数や巻量などをメモできるメリットがあり、更にリールの形状によってはリールへの常時装着が可能という特長を持ち合わせています!常時装着なら探す手間も紛失も無くなるため、操作が時短化できて益々便利で快適ですよ!

Webサイト



モッテの情報一覧はこちら

2021年注目・最新の釣り具情報はフィッシングショーOSAKA公式ホームページで!