銀粉仕様のぶっ飛び君95S! ジャンプライズ×ルアマガソルトコラボ企画! 井上友樹「シークレットカラー」が遂に発売!



ジャンプライズとルアーマガジンソルトのコラボ企画! 大人気のシンペン「ぶっ飛び君95S」のオリジナルカラーをリリース!通常ラインナップでは実現不可能なスペシャルカラー! 売切れ必至、早い者勝ちですよ~!

そもそも、ぶっ飛び君95Sってどんなルアー?

ぶっ飛び君95Sはシンペン(シンキングペンシル)と呼ばれるルアーです。井上友樹さんが開発し、自身のメーカー、ジャンプライズで製造、販売されています。
圧倒的な遠投性能、そして従来のシンペンを凌駕するアピール力の高いアクションが特徴で、井上さんのゲーム展開の主軸として常に君臨しており、多くのアングラーが絶大な信頼を寄せるルアーなのです。

ぶっ飛び君95S ●全長:95mm ●重量:27g ●タイプ:シンキング ●アクション:ハイピッチワイドスイング
※写真は通常カラーラインナップの「レンズキャンディーグローベリー」

あらゆるターゲットで威力を発揮する万能シンペン!

今年10周年を迎えるジャンプライズの、記念すべき第一弾ルアーとしてリリースされました。発売と同時に大ヒットルアーとなり、同社の礎を築きました。そして、今も変わらず第一線で活躍しています。
対象魚は、青物はもちろんマダイやヒラスズキ、シーバスなど幅広い魚に使用できます。特に、ラフウォーターでも抜群の操作性を発揮することから、磯などハードなシチュエーションで釣りをするアングラーからも、高い評価を受けています。

ジャンプライズ代表の井上友樹さんが絶大な信頼を寄せるシンペン、それがぶっ飛び君95S。

ルアマガソルトのために作ってくれた、その名も「銀粉GHルアマガSP」

そんな、激釣れシンペンぶっ飛び君95Sの特別オリジナルカラーを、井上友樹さんがプロデュースしてくれました。
井上「せっかく、ルアマガさんとのコラボなんで、スペシャルなカラーにしたいなと。で、実は以前からシークレット的に、自分のために作ってた銀粉仕様のカラーに仕上げてみました」

ぶっ飛び君95S「銀粉GHルアマガSP」


何と、ボディ全面にリアル銀粉がまぶされた、超豪華仕様! こ、このギラギラ感…、ゴージャス!
井上「下地は蒸着メッキ、背はゴールドに塗装。その上に銀粉をまぶしているんですよ。実は、自社でもやりたかったカラーんですが、コスト的に見合わず断念したという経緯があります。今回は、特別に個数限定ということで、作っちゃいました!」

背はゴールドに塗装されており、アクション時にボディ側面のシルバーと相まって、ターゲットのバイトを誘う。


ええっ! 自社では泣く泣く諦めたカラーを、ルアマガソルトのために…!? これは嬉しい! と言うか、投げるのが勿体ないような気すらしてきましたよ。これは、是非とも入手しておきたいマストカラー…!



決して飾りのためではない、実績のあるリアル銀粉カラー

こんなにゴージャスな仕様のルアー、磯で投げるのは気が引けるんですが、しかし、これは飾りのための銀粉ではないんです。 井上さんがシークレット的に使ってきた、釣れる実績は十分あるカラー! だから、幸運にも手にできたアングラーは是非とも、ガンガン使ってその威力を実感してみて欲しいんです!

隙間なくまぶされた銀粉が光を受け、見る角度により様々な表情を見せてくれる。
ヘッド部分のアップ。どうですかこの風合い。シルバーからゴールドへと変わるグラデーションが美しい!

こんなゴージャス仕様でお値段据え置き! 気になる販売個数は…?

このぶっ飛び君95S「銀粉GHルアマガSP」、銀粉使ってるしお高いんでしょう…? いえいえ、これはジャンプライズさんが個数限定ということで、通常価格のままという太っ腹な設定! ありがとうございます、井上さん!
そして、気になる販売個数は…?
※初出時、価格は据え置きと明記いたしましたが、実際には銀粉加工費が掛かるため100円UPの2,000円(税込2,200円)となります。当方の確認が甘く、誤った情報を明記してしまい申し訳ございません。お詫びして訂正させて頂きます。

ご購入は下記サイトをチェック!


限定200個


となります。発売日は8月24日のお昼12時から。ルアマガECサイト内のみの限定販売となります。詳細は、下記リンクをチェックして下さい。

関連記事

最後に「ジャンプライズさんとのコラボはこれで終わりではない!」ということを付け加えさせて頂きたいと思います。

ルアマガソルト10月号に井上さんの記事掲載!

ルアーマガジンソルト2021年10月号(8/20発売)には、井上友樹さんの記事を掲載! ぶっ飛び君95Sを始め、青物を釣るためのルアーローテなどを詳しく解説! 是非、チェックしてみてください!