優れた機能美の『バンタム Btバイブソリッド(シマノ)』に魅惑の透鱗(トウリン)カラー追加!



エアルームをもたせたバイブレーションプラグとも、鉄板とも呼ばれるメタルバイブともちがう、ソリッドボディをもった『バンタム Btバイブソリッド』。このルアーに、シマノの独自技術が光る魅惑のカラー『透鱗(トウリン)』を採用したモデルが登場!

『バンタム Btバイブソリッド(シマノ)』

【Spec】

●重量:7g(写真上)、10g(写真下) 
●全長:45mm
●カラー:2色追加
●タイプ:シンキング
●価格:1,200円(税込)

関連記事

ヘッドを下にしてボトムで立つように着底することで、根掛りを防ぎつつ抜群の泳ぎ出しを誇る画期的なルアーがこの『バンタム Btバイブソリッド(シマノ)』。

この特性により、着底時にもそのシルエットをハッキリとバスに対して見せることが可能。視界から消えににくく、より静と動のメリハリを効かせたリアクション効果に期待ができるのだ。

さらに、一般的なメタルバイブと同等のサイズながらコアソリッドボディにより、カラーレパートリーが豊富なのも大きな魅力のひとつなのだ。



追加カラーは『透鱗(トウリン)』!

メタルバイブには無いクリアなボディを活かしたカラーがこれまでも展開されてきたが、今年、新たに追加されるのは、『狂鱗』、『強鱗』に続く新たなウロコ『透鱗(トウリン)』を採用した2色!

トウリンワカサギ
トウリンチギル

見る角度や距離によって、強烈なフラッシングと透け感が両立された至極の技法。

コアソリッドボディを持つバンタム Btバイブソリッドとはまさしく相性抜群なのだ。

生命感のあるその存在感が、魚のみならずアングラーをも強烈に魅了する!

関連記事はコチラ