【再入荷】初回販売が30分で売切れた大人気「アサシンナイフJr.」クリスマスプレゼントに最適!



ルアマガプラスでもお馴染み、話題沸騰中の魚の仕立て法「津本式・究極の血抜き」。食べるならより美味しく、そしてどんな魚も美味しくいただこう! をモットーにしたこの血抜き法の普及のお手伝いを微力ながらさせていただきました。今回は、津本さんの愛用するプロ魚仕立て用ナイフ「アサシンナイフ」が、大人気に加えて少量生産でなかなか手に入らないということで、2年の歳月をかけて「釣り人などのフィールドワーク用」として開発をすすめてきた「アサシンナイフJr.」の発売を記念! ささやかながらルアマガオンラインでもクリスマス&年末年始販売キャンペーンをさせていただきます。

プレゼントにも耐えうるクールなパッケージにも注目

一見、黒いだけの箱に見えるかもしれませんが。見る角度である模様が浮かびあがります。ちょっとした遊び心。過剰包装もなんですし、本体にコストかけているので最低限のあつらえですが、それでも高級感あると思います。ですので、プレゼントとしてもらってもテンション爆上がり間違いなし。

黒い箱に津本式でお馴染みの背骨のディフォルメアイコン。

津本式を知らない人でも、男子はナイフももらうと喜ぶものです! 知らない人のために今回は、ささやかながら当社の津本式解説書をプレゼント!

取扱説明書的な。特にナイフの鞘からの抜き方は確認しておいてください。
パラコード、アサシンナイフJr.、シース(鞘)。そしてもしゃもしゃ(梱包材)。


年末に向けて各店舗、ショップに出荷予定!

多くの方に手にとっていただこうと気合を入れて数を作ったつもりだったのですが、おかげさまで初回生産分はすべて出荷。津本式発案者の津本光弘さんが運営するサイトでは入荷分が30分で完売

釣具店での販売もされておりますが、少量入荷だったことから予約販売などで対応いただきと、ご迷惑をかけました。もうすぐ追加生産分が入荷しますので、釣具店ほか、Webショップなどでも入荷報告がされると思います。

「ルアマガ オンラインストア」では、小売店やWebショップでの販売を強化させていただいた関係で長らくカートクローズしておりましたが、お客様のお問合せが多数あり、そんなに数は多く無いのですが販売させていただく運びになりました。

そして、迎えるクリスマス。年末年始に向けて(数も限定)、小社で発刊しております「津本式・究極の血抜き 完全版」書籍をルアマガオンラインでナイフを購入してくださった方にプレゼント。

今ならアサシンナイフ・パラコードドレスアップコンテストも絶賛開催中! そちらにもぜひ、ご購入の上、ご参加いただければ、オリジナル・アサシンナイフがゲットできるかもしれませんよ!

ルアマガプラス