【12月18日(土)】お得な釣り具フリマ&ガラポンイベント「ルアマガ ルームマーケット」開催!



さてさて! 近づいてまいりました。ルアマガルームマーケット! これはルアマガ編集部がある東京上野、内外出版社で開かれる、釣具関係や書籍・雑誌のバザールでござ〜る。最近、ルアマガってば、釣具関係のオリジナル商品の開発にも力を入れている関係で、なかなかの逸品がデッドストックで残っておりまして、年末の機会に読者の皆様に、ででーんとお買い得価格で販売しちゃおうというイベントでございます!

東上野という下町エリアでお待ちしております 12月18日!

会場は上野!最寄駅は銀座線の稲荷町。もしくは大江戸線の新御徒町。ちょっと歩きますが、JR上野からも徒歩圏内(10分くらい)。おしゃれでも、泥臭くもない街でルアマガは作られているわけですが、そんなエリアにありますビルの2Fが会場になります。

当社が存りますサンフィールドビルは1Fにミニストップが入っておりますので目印になるかと思います。

1Fと2Fに内外出版社がありますが、今回は2Fが会場になります。

普段は編集部で会議に使っているフロアが会場になります。エレベーターで2Fに上がって、すぐ左手になります。

この奥で開催されます。


ところで、どんなお宝が販売されるの? お得でしかない「ガラポン」もやるぜよ!

過去に販売されて、人気だった各種バス用人気ルアーのオリジナルカラーデッドストック! ルアマガがコラボで開発したロッド類のデッドストック! からの現行の人気ロッドも展示します。超高性能アジングロッド・Advancement65(このロッド、アジだけじゃなくバスにもめちゃくちゃいいです)はもちろん、INTROシリーズ(エギング、アジング用)。そして在庫少量ですが、アサシンナイフJr.も展示販売します。

そしてぇ! ルアマガ名物!『これがハズレかよ、ハズレ引きに行くわ!的ガラポン』も行います。

もちろん、書籍系も販売しておりますので、年始のお休みに向けて、いかがでしょうか?

 

デッドストック販売やガラポンだけじゃない!? あの伝説の「ルアマガフリマ」も急遽開催!

本日ルームマーケットにもう1つの「目玉企画」が急遽加わることが決定! その名も『ルアマガフリマ』。

そう、かつてバサーオールスタークラシック(他社のイベントですいませんw)において、ルアマガプロデューサー・マイケル野村の私物ルアーを叩き売りし、一般人のみならず一部の業界関係者もこぞって買いにきていた伝説のフリマがルームマーケットにて復活!

今回はマイケルのみならず、フクシゲやO木店長をはじめ、釣り編集部員の私物ルアーなども一挙に販売!もしかしたら欲しかったお宝品が見つかるかもしれませんよ!

重量級メガヲタ・フクシゲはなんと名作「ディープX200」を放出。
フクシゲ「正直出したくないっす」
めっちゃ机の中に眠ってたくせに…。

ということで、ガレージセール的に開催しますので、みなさま、ぜひともご来場くださいませ。

【注意事項】

  • 当日は駐車場の用意がございません。お近くのコインパーキング、もしくは公共の交通機関をご利用くださいませ。最寄り駅は「東京メトロ銀座線稲荷町駅:徒歩4分」「都営大江戸線新御徒町駅:徒歩4分」「JR各線上野駅:徒歩10分」となります。
  • 御来場の際にはコロナ感染症対策のためマスクを必ずご着用下さい。また感染症対策のため入場者数を制限させていただく場合がございます。
  • 雨天決行となりますが、会場の人数制限を行う関係で、入場をお待ちになる方は等間隔にお並びいただきます。行列が外に伸びる場合もございますので予めご了承下さい。
  • 支払方法は各種カード等ご用意しております。お釣りの用意はございますが、できる限りスマホ決済などキャッシュレスのご利用をお願い致します(VISA/MASTER/PayPay)。