公式ストア
プライムモニター
公式ストア

急上昇

【期間限定】ハズレなし!ガラポンチャレンジ開催中!
ブラックバス イベント ガラポン大抽選会 マニアックス

マニアックス初売りは元日10時から開催! 豪華ルアーやロッドが当たるルアマガガラポンも出展します!

佐藤喬郁

  • 公開日:


2021年もあと残すところわずかになってきました。年末年始は今年も非常に寒くなる予報で、なかなか釣りに足を運ぶこともつらいシーズン。とはいえそんなときでも釣りに行きたくなってしまうのが釣り人の性……。となるとタックルが必要ですよね! 今回はそんなときにぜひ足を運んでいただきたいお店、東京都足立区加賀にある「マニアックス」を紹介させていただきます! お得なガラポンのお知らせもありますよ!

マニアックスとは?

東京都足立区にあるルアー専門ショップです。ソルト、バス、エリアトラウト、オフショアまで幅広く取り扱っております。お店の名前通りマニアックな商品も多数取り扱っていることからコアなアングラーにとってもたまらないお店です。また商品の質もさることながらスタッフも豊富な経験と知識を持っていて、ちょっとした疑問からマニアックな質問、様々な相談ができるなど、初心者からベテランアングラーまで深く楽しめるお店です。今回はマニアックスの去年の初売りをリポートさせていただきます。

マニアックス店舗情報

マニアックスの初売りセールは毎年激熱!

マニアックスの福袋は毎年ほかの店舗にも負けない激熱な中身が特徴で、めったにお目にかかれないアイテムが入っていることもしばしばです。ちなみに去年の福袋の中身はジャンルを問わず破格の中身でした。

新品でなかなか手に入らないNZクローラーが必ず入っている福袋? レアすぎです。

去年の福袋はNZクローラーやカバースキャット、ソルトルアーではカゲロウ、メガドッグなど破格の内容でした。今年の福袋も楽しみですよね!

琵琶湖艇王2020で冨本タケル氏のウィニングルアーとなったカバースキャット。

発売してから1年近くたつがなかなか手に入らないレアアイテム入りの福袋がこの価格。今年はどんなアイテムが福袋に入るのでしょうか。



福袋だけじゃない! 今年は中古アイテムセールも開催!

マニアックスの初売りセールといえば福袋だけでなく中古アイテムも有名です。量販店も顔負けの豪華さを誇る品揃えに加え、忘年会や新年会でお財布が厳しい方でも満足のいく価格で販売! 1月1日から1月5日にかけては中古ルアーの価格も20%オフになっており、中古ロッドとリールに関しては最大50%オフになるなどトンデモない初売りセールになっているんです!

今年はルアマガも出展します!

そんな初売りが魅力的なマニアックスですが、2022年の元日に限りルアマガガラポンをマニアックスで開催します! 2022年はおみくじを回す代わりにルアマガガラポンを回してみてはいかがでしょうか。外れても当たってもうれしい内容となっております!

金賞とラストワン賞はロッド、ほかにも大人気ルアーであるブルシューターやダッジが入っているなど非常にゴージャスな内容になっております。また、ベビーシャッドやクラッチシリーズなどこれからの時期にもってこいのサイズ感でしっかりレンジを刻めるアイテムがなんと参加賞でもらえるので、外れてもお値段以上のものがあたる仕様となっております。しかも全てここでしか手に入らないオリカラ!

1年の初めにガラポンを回して運試しをしてみてはいかがでしょうか!

佐藤喬郁

2021.12.31

急上昇

コメントを投稿

コメント一覧

TOPICSトピックス

[ルアマガ+]は、釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイト。バスフィッシング/ソルトフィッシングを中心に、幅広いジャンルの釣り関連コンテンツを提供。内外出版社が発行している釣り専門雑誌『ルアーマガジン』ファミリーなどの編集スタッフが"ホンモノ"の情報をお届けします。