ストームライダー×ルアマガの限定カラー偏光グラスがルアマガスクラッチで復活!



Webショー恒例「ルアマガスクラッチ」開催中です! 先月21日よりスタートしたルアマガスクラッチですが現時点で予想を超えるペースで皆様に利用いただいてまして、現在(2月8日14時)は残り1300枚ほどとなっております。この記事ではストームライダー×ルアマガの限定カラー偏光グラス「ストームライダーSR-012P LMスペシャル」を紹介します!

広い視界とゆったりしたサイズ感が魅力

バス釣りが好きな担当者のコダワリが詰まったストームライダー。コラボモデルのSR-012Pはゆったりとしたサイズ感や広い視界が自慢のモデル。

ノーズパッドや強化ヒンジ、日光をさえぎるサンシェードなどといった従来モデルの利点を引き継いでいる。このコラボモデルではスケルトン調のフレームを採用し、レンズカラーはクリムゾンピンクでフレームの左右の内側にはストームライダーのロゴとルアマガロゴがプリントされた特別仕様だ!



過去に50本限定だけ生産された超レアモノ

ストームライダーSR-012P LMスペシャルはタックルオブ・ザ・イヤー 2015年度のグッズ部門にて初の栄冠を獲得した記念コラボカラーで、50本限定で販売され完売。現在、購入することが難しく超レアアイテムなのだ!

狙っているひとは急げ! ストームライダーは残り1個!

現在(2月8日 14時)ストームライダーが残り1個となっています。狙っていた方は急がないと在庫がなくなってしまうのでご注意ください!

他にもダッヂやリザードクローラー、フルクリップのバッグなど目玉商品が残っていますので、ルアマガスクラッチ開催ページだけでもご覧になってみてくださいね!