SDG Marine横利根川店1周年記念アニバーサリースペシャルイベントいよいよ明日から開催っ!「ガラポン大抽選会」も実施するぞ!



いよいよ明日に迫ってきたSDG Marine横利根川店1周年記念アニバーサリースペシャルイベント。多くのメーカーの出展が決まっており、オリカラや限定アイテムの販売も感染症予防のため、参加は予約制となっております。3日間の開催のうち土曜日はすでに予約が埋まってしまっております。まだ金曜日と日曜日は空きが若干数残っており、ご興味がある方はお早めに予約をおすすめ致します。

ルアマガも出展するゾ!

今回のSDG Marine横利根川店1周年記念イベントにルアマガも出展致します。当日は大人気のルアマガガラポンや、北大祐氏と木村建太氏の新刊書籍の『僕たちのバスフィッシングに、セオリーは必要ない。』の先行販売など他では購入できないアイテムが目白押しです。

大人気の2人がタッグを組んだ新刊書籍! 今回は北大祐氏のサイン入りで販売致します!

『僕たちのバスフィッシングに、セオリーは必要ない。』

北プロと木村プロは、なぜセオリーの逆を伝えようとするのか。かつてセオリーとされた事柄のなかに、たくさんの誤解が混じっていたのではないか? トーナメントプロとして活躍の場を本場アメリカへ移し、最先端を走り続ける北大祐と木村建太。次世代筆頭と言うべき2人が、半世紀にわたり日本で積み上げられたバス釣りのセオリーとウェブ上に溢れる釣果に結びつかない情報をバッサリと切り捨て、アップデートされた「現代のバスフィッシング様式」を語りつくす。

  • 著者:木村建太×北大祐
  • 発売日:3月17日
  • 価格:1,980円(税込)

当日のガラポンでは初登場のアベンタクローラーRSRとNグリーディーZのオリカラが登場致します! どちらも初回の販売では即完売してしまったものになるので入手できなかった方はぜひチャレンジしてみてください!

どれも注目のオリカラです! また金賞がロッドと今までにないラインナップです!


SDG Marine横利根川店とは

Charger Boats・VEXUS Boats・BassCat Boats・CAYMAS Boatsの日本正規輸入、販売しており、多くのバスプロをサポートしています。また店舗ではバスボートだけなくタックルやボートグッズなどの販売も行っております。店内はアメリカのバスショップのような空間となっており日本にいながらアメリカの空気を体験できるはずです! 一度足を運べばバスボートが欲しくなること間違いなしです! ぜひお越しください!

ルアマガプラス