豪華メンバーが集結! SDG Marine横利根川店1周年記念イベントレポート【2日目】



前日の強風が嘘のようにおさまった2日目。前日に引き続き、SDG Marine横利根川店1周年記念イベントの様子を一部メーカー様だけではありますが、レポートいたします!

今江克隆氏や三原直之氏が使用! 人気急上昇中の「G-nius project」

リールを今江氏や三原氏が絶賛使用中の「G-nius project」。今回のイベントではロッド、リールをはじめとしたアイテムを販売しております。今回のイベントではG-nius project代表、青木氏のご厚意により製品のリールとロッドを試投させていただきました!

今までのリールにないキャストフィールとあえてガイドを一直線にしない設計のロッドの感度に驚かされました! この異次元さをぜひとも皆さんにも体験していただきたいですね!

ブースには各種アイテムがそろっていました!

陸王レジェンドの川村氏も参加! 注目の新製品が勢揃いの「ボトムアップ」

現役最多「陸王」の称号をもつ川村光大郎氏も2日目から参加し、ますます「ボトムアップ」ブース。今回のイベントでは2022年注目のアイテムが目白押しでした。浮かせても沈めても釣れまくるスクーパーフロッグの巨大化、超巨大化したダディとマグナム、新世代のカバー用ソフトベイトのハリースライドやシンキングダブルスウィッシャーのボトムアップ的回答のジョリーなどが発売前に生で見られるチャンスです!必見です!



マルチピースロッドの金字塔「トランスセンデンス」

世界で戦えるマルチピースロッドを世に生み出し続けている「トランスセンデンス」。バスフィッシングだけでなくソルトや怪魚部門でも活躍している超機能的なロッドを今回のイベントでは試投することができます。ブースにはビックリマン高田雄介氏をはじめとしたスタッフが在中しているのでバスフィッシングのことはもちろん、怪魚などのマル秘エピソードが聞けるかもしれません!

ルアマガガラポンも開催中! 1回で豪華景品を引き当てた強者も!

SDG Marine横利根川店1周年記念イベントではルアマガガラポンも出展しております。2日目には1回でオリカラのブルシューターを引き当てた猛者もおり、参加賞でももれなくオリカラのラッキークラフトをプレゼントしております! 是非、一度足をお運びくださいませ!

SDG Marine横利根川店1周年記念イベントは事前予約すべし!

SDG Marine横利根川店1周年記念イベントは事前予約制となっております。参加してみたいという方はSDG Marine横利根川店の公式ラインから予約をお願いします。人数には限りがあるのでお早めに!