SDG Marine横利根川店1周年記念イベントレポート最終回! 参加するだけでも特典が多し!



SDG Marine横利根川店1周年記念イベントレポートもいよいよ最終回。今回は完全予約制で開催したイベントでしたが、土曜と日曜は満員御礼の大盛況でした。今回のイベントでは参加された方には全員SDG Marineオリジナルキャップをプレゼントしておりました。また5,500円以上のご購入でオリジナルパーカーやお買い物をされた方には500円分の食事券のプレゼントなど来場するだけでも嬉しいイベントでした! さて最終回になりますが、出展したメーカー様をご紹介させていただきます!

親子でも楽しめる!「WBS 水辺基金協会」

WBSブースでは特設プールで釣り堀を開催しました。釣れる魚種はフナやタナゴをはじめとしてスーパーゲストのウナギも狙えました! またブースには日本初のバスプロになった吉田幸二氏も常駐しておりました。その様子を撮影させていただいたときになんと吉田氏がタナゴをキャッチやはりレジェンドは別格でした! やはりもっていますね!

「DAIWA&SLP WORKS」ブースは新製品多数

今回のイベントではDAIWA&SLPとして出展しておりました。近日発売の新作ルアーやリールのカスタムパーツ、新作ロッドの試投など盛りだくさんのブースでした。正直新作が多すぎて紹介しきれませんが、個人的に1番欲しいなと思うアイテムは「SWIFT CRANK250」です。ボトムクランキングが好きなので発売したら即購入確定です!



「エバーグリーン」ブースには福島健プロが駐在!

キッカーバグ3.3inファットベイビーやボウワーム8inヌードルなど注目の新製品の展示を行っていたエバーグリーンブース。こちらのブースの横にはなんとJBトップ50で活躍中している福島健氏の愛艇も展示しておりました。ボートには実際に試合で使っているタックルなどもありあこがれますね! またルアー以外にもロッドの試投など盛りだくさんでした!

SDG Marine横利根川店とは?

SDG MarineはCharger Boats・VEXUS Boats・BassCat Boats・CAYMAS Boatsの日本総代理店であり、国内外多くのバスフィッシングプロアングラーをサポートしています。また昨年からは茨城県稲敷市に店舗を構え、バスボートの販売はもちろん、ボートグッズやルアー、タックル、アパレルなどの販売からボートメンテナンスなどのサービスも行っています。

店内はさながらアメリカのバスショップのような商品の品揃えで、日本にいながらアメリカの空気を体験することができます。一度訪れるとバスボートが欲しくなること間違いなし! またボートアングラーだけでなく、オカッパリアングラーにも楽しいお店になっているので、是非お気軽立ち寄られてみてはいかがでしょうか。