『ルアマガフェス2022』ご参加いただきありがとうございました! 気になるハズレなしルアマガガラポン開催の結果もご報告!



3月19、20日と2日間にわたって『ルアマガフェス』を開催いたしました! この2日間は未明に冷たい雨が降り、少し肌寒い気温でしたが本当に多くのお客様に足を運んでいただきました!

そして今回のイベントでも大人気「ルアマガガラポン」を開催いたしました。いつも開催しているブラックバス向けのガラポンだけでなく、ソルトルアーフィッシングのアイテムが当たる「ルアマガソルトガラポン」も同時に開催いたしました。「外れなし」のルアマガガラポン、その結果は……!?

バスガラポンでは外れに新色が登場! ルアマガガラポンに新登場のアイテムも!

イベント恒例のルアマガガラポン。今回も多くの参加者の方に体験していただきました。開場直後はブースの前に行列ができており、その期待値の高さが伝わってきました。そんな大人気のガラポンの内容を紹介させていただきます。

初登場のアイテムは豪華な景品をご用意。イデアリズム、アベンタクローラー、NグリーディーZ、プル70Fと半数以上が初登場のアイテムでした。さらに初登場のロッドもあり、見どころ満点。ガラポンでは「必ずプラグ」以上の景品を獲得できますので、かなりハイコスパなガラポンだったのではないでしょうか! また今回は新色のルアーカラーも追加されました!

カラー名はLMクラウンです。背中がチャートなので濁っている時でもルアーを視認しやすくなっております。また現存のカラーも差し上げているのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ちなみにこの記事を書いている私も自費でガラポンを回し、獲得したLC1.5のLMサンフィッシュで今年初バスをキャッチしました!

初開催のルアマガソルトガラポン!内容はびっくりするほどハイコスパでした!

初開催のソルトガラポン、多くのお客様に体験していただけました! 人気ルアーが多数入っていることもあったからなのか開場後、すぐに行列ができておりました。私は主にルアマガソルトガラポンブースを担当していたのですが、30回近くも回してくださったお客様もいらっしゃいました。

超大出血なご奉仕金賞、期待の高性能アジングロッド『ADVANCEMENT65』も早々に大当たりが飛び出ました!

開場してすぐには写真からもわかるように長蛇の列ができていました。

今回のガラポンでは会場が海の近くということもあり、シーバスアングラーの方が多かったように感じました。メーカーやプロアングラーの方も回してくださいました。感謝です!

今回のガラポンを何回もチャレンジしてくださったお客様。念願のメガドッグ180をゲット! おめでとうございます!
ちなみにお隣のブースだったメガバス様のアラマキシンヤ氏もガラポンに挑戦。1回であたりを引き当てるとの宣言通り、メガドッグ180を狙い撃ち! さすがプロアングラー。もっていますね!


豪華景品が当たる投王チャレンジ!

ルアマガprimeの名物対戦企画『投王』の種目から、的当てストラックアウトを模した9個の穴にシンカーを投げ入れる「ナインホール」が誰でも挑戦できるアトラクション「投王チャレンジ」も、多くのお客様に体験していただけました。

ルールはシンカーを60秒間に12投して、5m先の的9個すべてに当てるというもの。命中0回からでも景品がついて、9個パーフェクト達成の方にはなんと大人気ルアー「タイニークラッシュ」などが貰えるというこちらも大奮発企画!

お客様の中には2回パーフェクトを叩き出した猛者も現れ大盛況でした!

茨城よりお越しの篠塚さんは、なんと2回のパーフェクトを達成して豪華賞品を2個ゲット!

最新タックルにリアルで触れられる試投会エリアも大盛況!

人気メーカーの最新タックルを投げることができる試投会エリアも大盛況でした。ダイワの最新タックルや新しく生まれ変わったインフィニットブレイドRe(イズム)、話題沸騰中のリールブランド「G-nius project」のグラビアス、ゴライアスシリーズなどなど最新機種がズラリと並びました。

最新のタックルに触れられるのもリアルイベントならでは。当日は多くのお客様にお手にとっていただき各メーカーの技術の進歩に圧倒されていました!

最後に。

今回のイベント開催はルアマガとして2017年のルアマガジャンボリー以来の主催イベントでした。3月の釣りシーズンが開幕している中、ルアマガフェス2022に足を運んでいただき、誠にありがとうございます。多くのお客様に足を運んでいただき嬉しい限りです!

次の機会にはさらなるパワーアップを遂げるべくしっかり準備していきたいと、一同改めて気を引き締め直しているところです。またルアマガフェスでお会いしましょう!

関連記事