アングラーズマーケット2022開催! 5月21日、22日は愛知国際展示場へGO!【ルアマガガラポンもあるよ!】



釣り&アウトドアを愛するみんなが主役と銘打った『アングラーズマーケット2022』が愛知県の国際展示場で5月21日、22日に開催されます。あんな掘り出し物、こんな掘り出し物が手に入るかも? もちろん我らがルアマガも出展! 名物の「お得み」しかないガラポンを設置いたしますよ!

待ち望んでいたリアルイベント!

コロナの影響もあって、各種釣り関係のイベントが中止に追い込まれる昨今。コロナもようやく落ち着きをみせつつあるなかのリアルイベントです。楽しみにされている人も多いのではないでしょうか。アングラーズマーケットは人気メーカーからインディーズ系までさまざまなメーカーが出展しますので、これは掘り出し物ゲットのチャンス!



ルアマガも名物のガラポンをメインにレアものルアーを出品予定

さて、我々ルアマガチームも出店予定! もちろん、ハズレ無しの豪快なガラポンを設置予定。予定ラインナップを公開です!

ルアマガガラポンはブラックバスアングラー向け。色付きはもちろんなんですが、『白』を見てください! 当たるのが ラッキークラフトの人気ルアーですよ? スタッフなんかはベビーシャッドが欲しくて欲しくてたまらんのですが? いや、ビーフリーズでもいい!! この色、マジ釣れるので……えと、会社で買えないの(買えないそうです)!? LCは? ラッキーのクランクですよ? 釣れるに決まってるっしょ!

ルアマガソルト・ガラポン。大きな声では言えないのですが、まじ赤字レベル。金賞のサーティフォー・Advancement65は超最新鋭・最新素材を使った高級ロッド。前回開催のガラポンでなぜかロッドがばっふぉばっふぉでて運営頭抱えました。運がいい人……勘弁してください! ←ホントの話ですよ。

ブローウィンにメガドック……バラム。これは、やるしかないでしょう!

ということで、ホント、うちのガラポンお得なんで、回しに来てください。

お値段以上です。ハイ。