冷感でズレない!釣りやキャンプや自転車に!スポーツから屋外作業まで、日焼け防止で肌を守る快適マスク



先日、釣りに行ったら首周りだけガッツリと日焼けしてシャワーを浴びたときヒリヒリしちゃって大変でした……! そんな夏の日差しに強い冷感フェイスマスクが発売されます! 釣りを始めとするアウトドアレジャーにぴったりで、冷感機能でひんやり快適だけじゃなく、マスクのように顔の大部分を覆うことができるので紫外線対策にもってこい!



GORIX 夏用フェイスマスク(GW-SuMimi) 

自転車パーツブランド「GORIX」の新商品の「夏用フェイスマスク(GW-SuMimi)」は耳かけがついて動いてもずれにくくなったスポーツ用フェイスマスクで接触冷感で涼しく、夏のスポーツ時や屋外作業の時に最適なマスクです。

サラっとした接触冷感生地で肌を露出するより涼しく快適を維持します。吸汗速乾性と通気性にも優れており息苦しくなく汗などもの素早く吸汗し乾かします。

UVカットUPF50+で自転車などの長時間外で活動する時の紫外線による日焼け対策に。自転車での活用だけでなくランニングやモータースポーツ、バイクでのツーリング、釣りやゴルフ、様々なスポーツや車の運転、ドライブ、屋外活動また農作業や屋外作業にお使い頂けます。

[UVカットUPF50+]
夏になると特に気になる紫外線。楽しくスポーツするために、日差しから肌を守る!紫外線濾過率99%以上!最高値のUPF50+で紫外線から肌を守り日焼けを防止します。

[360度ガード]
首元も360度ガードできるので、忘れがちな首の後ろ側もしっかりと日焼け防止できる。肌を覆う事で日に当たり体温の上昇を抑えます。日に当たらないから肌を露出するより涼しい。

[接触冷感]
接触冷感でひんやりと気持ちいい着け心地。マスク内の熱がこもる不快感を軽減し心地よさを持続させます。水や汗で濡れると気化熱の作用により冷却効果を。

[吸汗速乾性と通気性]
通気性に優れているので長時間つけていても息苦しくなくスポーツを楽しめます。吸汗速乾性、汗を掻いてもすばやく吸収する吸汗速乾の生地でスポーツ時でも速やかに汗を吸収。吸収した汗を蒸発させ乾かします。

[超軽量で伸縮性抜群]
ストレッチが効いて柔らかく窮屈にならない。軽量で弾力性もあり柔らかく気持ちの良い素材で涼しく。肌にも優しい生地。

[様々なシーンで使える]
ツーリング、バイク、自転車(ロードバイク、クロスバイク、mtb)、アウトドア、釣り、山登り、ランニング、ゴルフまたスポーツだけでなく屋外での農作業、現場作業などにとても重宝します。

[フリーサイズ]
メンズ、レディース共に使えるフリーサイズ。

【商品の詳細】

  • 商品名:GORIX  夏用フェイスマスク(GW-SuMimi) 
  • サイズ:フリー
  • 寸法:全長約30cm, 上幅22cm, 下幅27cm
  • 重さ:超軽量 約20g
  • 販売価格:1,799円(税込 送料込) *販売価格は変動することがございます。