クレイジーフラッパー [KEITECH]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉



ブラックバスでの実績はチニングにおいても進化を発揮! 超アクション系ワームの名のもとに“ULTIMATE LIFELIKE ACTION”でチヌの心を打ち抜く躍動感! チニングの代名詞フリリグにピッタリのクレイジーフラッパー、ご堪能あれ!

超アクション系クローワーム、クレイジーフラッパー!!

高い効率で水をつかむこと、つかんだ水をよどみなくアクションに変換すること、そして何より落とすだけで魚を釣ってしまうこと。私共がクローワームに求めた要件は全てここに集約されます。たったそれだけのこと、されどそれだけのもの。

あらゆる製品開発の根底に流れる不動のポリシー“ULTIMATE LIFELIKE ACTION”を地で行く最高の仕上がり。超アクション系クローワーム、クレイジーフラッパー。



クレイジーフラッパー(KEITECH)

  • サイズ:2.8in、3.6in、4.4in
  • 重さ:3.4g(2.8in)、6.6g(3.6in)、12g(4.4in)

アクション

ウデがはためき、水を揺らす。瞬時に水を捕らえアクション起動するその効率はまさに圧巻。水深30cm、1秒にも満たないフォール。1/8oz以下のシンカーウェイト。こうした制約の中でも極めて高いレスポンスを発揮し、存在感をアピールします。

マテリアル

そのサイズには不釣り合いな程の硬いプラスチックを使用。密度の濃いカバーをガシガシやっても、ほとんどへこたれません。それでも鋭敏なアクションをするところがデザインの良さなのです。塩は腹部のみに入れ、低重心に仕上げました。

ボトム姿勢

尾部に盛り込まれたボトム姿勢のためのデザイン。サイドフラップは、着底時の横倒れ防止スタビライザー。尾部突起は滑らかなスリ抜けのためのデザインです。無駄な意匠は施さない、使いやすさと釣果のみに焦点を当て入念に設計しました。

フックセット

ハリ先がしっかり守られること。ワームがフックからズレにくいこと。カバーに対し無数のキャストをテンポ良く決めるための大切な要素。ボディのデザインに素材の硬さもあいまって、ストレスフリーで集中して撃ち続けることができます。

パッケージ

このような強いこだわりから生まれた品質を、一切損なうことなくお届けしたい。開発が進み製品の骨子があらわになるにつれ、私共はそう思うようになりました。包装も大切な製品の一部としてしつらえました。釣場へはそのままお持ち下さい。

(出典:ケイテック

ルアマガプラス