《極寒シーズン到来》防寒着を買うならいまでしょ!Amazonタイムセール開催中!

Amazonでは超絶オトクなタイムセールを開催中。期間は12月19日23:59までとなっているので損せず防寒用品を手に入れるなら今がチャンス!同時に最大10%のポイント還元キャンペーンも開催するので、年内最後の大盤振る舞いに乗り遅れないようにしよう。

《タイムセール開催中》オススメアイテムの一覧はこちら!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

最大10%ポイントアップキャンペーンも実施中

イベント期間中、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ! さらにファッションアイテムの購入分は追加でポイント還元という「買うなら今でしょ!」状態になっています。

ファッションアイテムが超お得!

「服・靴・バッグ・財布・腕時計・ジュエリー」のカテゴリー商品には追加で4.5%のポイントが還元されるので、冬の防寒アイテムを揃えるチャンスとなっています!

キャンペーンのエントリーを忘れずに!

最大10%のポイント還元は専用ページからエントリーをしないと適用されないので注意が必要!とりあえずエントリーをしておけば、期間内のお買い物にポイントバックが適用されるので安心!

人気のゴアテックスなど注目商品が目白押し! 防寒着から小物アイテムまで厳選してご紹介

極寒シーズンに移行しつつある12月、これからクリスマスやお歳暮など年末年始は流通がパンク気味になるので、注文してから商品が手に届くまで1ヶ月かかるなんてことも…今のうちに注文しておけば、年内に配送される可能性が高いのでタイムセールで決着をつけましょう!

GORE-TEXハイドロマスタービブ(フォックスファイヤー)

青木大介さんも絶大な信頼をおく「GORE-TEXハイドロマスタービブ」。ルアマガ編集部でも絶大な信頼は揺るがず愛用者多い。価格はスペックに比例するものの、超高回数で割れば微々たるもの。タイムセール期間にゲットしておきたい至高ビブパンツだ。

レインパンツ(フォックスファイヤー)

フォックスファイヤーのオリジナル透湿防水素材エアロポーラスFWを使用した全天候仕様のオーバーパンツ。車に積んでおけば、急な悪天候でもジーパンの上から履けて即座に対応可能。オカッパリから船釣り、季節もオールシーズン使えるので1着は持っておきたいパンツだ。

ストームトレーサージャケット(フォックスファイヤー)

フォックスファイヤーのオリジナル透湿防水素材エアロポーラスFWを使用した全天候型2レイヤージャケット。釣りにおいて一番稼働する腕の上げ下ろしをスムーズに行える立体裁断パターンを採用し、様々なアクティビティで活躍。フードの後頭部分には2本のドローコードが仕込まれており頭の縦軸・横軸を同時に絞り上げ、頭の形に合わせたフィット感が得られる。

エクストリームハンドウォーマー(フォックスファイヤー)

釣りにおいて手感度が締める重要性はかなり大きい。防寒グローブによる手感度の欠落はどうしても避けたい、そんなときに活躍するのがエクストリームハンドウォーマーだ。ルアーからライン、そしてロッドから手に伝わる感覚を損失することなく感じ取ることができる。

デナリジャケット(ザ・ノース・フェイス)

1989年エクスペディション向けに開発した「THE NORTH FACE」のヘリテージモデルであるフリースジャケット。普段着として着回しもできるイケてるデザインなので釣り以外の用途も可能だ。アウターを重ね着すればフリース素材は温かい空気を溜め込むので、保温効果は抜群だ。

マウンテンライトジャケット(ザ・ノース・フェイス)

ゴアテックスを採用した防水シェルジャケットは、上記で紹介したフリースのアウターとしては超最適。ノースフェイスの定番デザインである肩部分の切り替えを採用したアイコニックなデザインは普段着としての着回しにもアジャスト。街から海・山までどこにでも対応できる。

バークフード(バートン)

スノーボーダーが吹雪の中で暖をとるために開発されたアイテムが「バークフード」だ。極寒の雪山で利用することを想定しているだけあって性能はピカイチ。スノーボーダーの激しい動きに対応した2ウェイストレッチ素材を使用。高い透湿性と吸汗性のDRYRIDE Ultrawick素材の使用により汗をかいても快適だ。

電熱グローブ

20秒で即暖効果を発揮する電熱グローブ。保温だけでは乗りきることが難しい極寒シーンには加温で勝負すべし。40度から50度まで温度設定が可能で、40度に設定しておけば最大5時間の連続使用が可能。釣行時というより船のポイント移動、おかっぱりでのバイクや自転車移動のタイミングで大活躍するアイテムだ。

ベースダッフルバッグ(アブガルシア)

「座れる」というシンプル・イズ・ベストな要素を取り入れた最強のバッグ。釣行時において座ることができるというアドバンテージは実に大きい。パンツを汚さず座りながらリグっている自分を想像するだけでメリットしかないのだ。

ポッシュ(ジャクソン)

ラインなどをバックやポケットに入れる際にうまく指から離れず、ストレスを感じることがある。 ポッシュはそんなストレスを一気に解消できるアイテムだ。人や環境に優しいシリコン素材のため、使用後は水洗いもできる。何より絶妙なサイズ感でカバンにぶら下げても邪魔にならない。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。