買ってよかった極薄スマホケース。車載ホルダーとの相性バツグンで釣行ストレスも減る!

PITAKAの極薄スマホケースがとても優秀なのでご紹介。釣りに行くときはスマホのマップアプリをカーナビ代わりに使っているので、バッテリーの消耗が激しい! このPITAKAのケースは極薄なのでワイヤレス充電が問題なくできる。しかも専用の車載ホルダーを使えばスマートに設置できるので本気でオススメできる逸品だ。

→《極薄スマホケース》スペックと価格

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

シンプルという最強のメリット

MagEZ Case Pro 3 iPhone 14用

スマートフォンはパンツのポケットに突っ込む派なのだが、スペックや機能重視でスマートフォンケースを選ぶと、手帳タイプのケースなどになってしまい、どうしてもポケット内に収まらなくなってしまう。その点ピタカのケースは極薄スリムで超シンプル。スマートフォンをそのまま握っていると錯覚するほど脱・スマホケース感を得られる。

アラミド繊維製でカーボン風デザイン

アラミド繊維とTPUインモールド技術により作られたケースは、スマートフォンに最適な形を実現。カーボン風のデザインと特殊コーティング仕上げによってサラサラとした手触りは、ベタベタと指紋跡がつくのを防止。ずっと触っていたくなる。

スマホにケーブル繋がなくても良いよ、MagSafe対応

従来どおりスマートフォンにケーブルを繋いでいる方にオススメしたいのが、ワイヤレス充電。対応機種であれば是非お試しいただきたい。手を出したら、もう戻れなくなります。さらにピタカのケースは有する許技術でMagSafe対応リングマグネットとアラミド繊維一体成型を実現。ワイヤレス充電器にピタっと張り付くのだ!

車載ホルダーのオススメは「MagEZ Car Mount Pro」だ。MagSafe対応リングマグネットによりピタカケースを装着したスマホがピタッと張り付くので、煩わしさはゼロ! 設置スタイルもエアコン吹出口用と吸盤型から選べるので、ほとんどの車に設置できる。

MagEZ Case Pro 3 iPhone 14用

MagEZ Car Mount Pro

釣りをするときに地図アプリをカーナビ利用してる人には特にオススメ。小刻みに場所変更、ランガンを繰り返す人ほど、スマホホルダーへの設置ストレスが減少することで得られるメリットが大きいですからね!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。