《4/22》レジットデザイン展示受注会が上州屋練馬光が丘店にて開催!

2023年4月22日(土)にレジットデザイン展示受注会を上州屋練馬光が丘店にて開催! 当日はワイルドサイドやスクアドなどレジットデザインをズラッと展示。さらに当日はレジットデザイン千田さんが常駐しているので製品に対して気になっていることなど沢山質問しよう!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

4/22(土)レジットデザイン展示受注会 上州屋練馬光が丘店

バス製品としてワイルドサイドやスクアドなどレジットデザイン商品をドーンと一挙展する大受注会。ワイルドサイド、ヴァリアントモデル、スクアドの何れかを購入・予約の特典として、非売品CAPをプレゼント!

ソルト製品は全国であっという間に売り切れてしまったサワラモデルはじめ、人気急上昇のチニングモデル、未発表の新製品含めSKUAD全機種が持ち込まれます! 全てのロッドはご自身のリールを持ってきていただければフィッティングも可能だ。

当日はレジットデザインの千田さんがお店に常駐するので、気になる製品があればドンドン質問してみよう!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。