《特典あり》ドクトルニシニシ来店!フィッシュマン ルアーロッド展示受注会開催!

コアなファンを持つ、ベイトロッドメーカーのフィッシュマンの展示受注会が、新潟県の上州屋で開催される。ゲストとして、同社プロスタッフの西村さんも来店予定! その詳細をチェックしていこう。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

【西村 均(にしむら・ひとし)】
ドクトルニシニシの愛称で親しまれている、新潟県・中越エリアの凄腕アングラー。ロックフィッシュの他にアジング、青物、シーバスなど季節に応じたターゲットをベイトタックルオンリーのスタイルで追求する。

予約特典あり! フィッシュマンのロッド購入を検討している人、必見!

フィッシュマンのロッドを実際に手に取り、確かめた上で、発注もでき、さらに予約特典として「特製グッズ」もゲットできる、展示受注会が開催される。開催の概要は、下記となっている。

当日は、新潟をホームフィールドとして活躍する、フィッシュマンのプロスタッフ、ドクトルにしにしこと西村 均さんも参加予定。直接、お話を聞いたり、ロッドに関する質問などもできるだろう。

【開催概要】

4/23(土): 上州屋 上越店(11:00〜16:00)
4/23(日):上州屋 新長岡店(11:00〜16:00)

シーバス、青物、フラットフィッシュ、キジハタ、メバル、アジからトラウトや海外のビッグフィッシュにも対応したマルチターゲットなスペシャルロッドです! 当日は、新潟のシーバス、小河川でのトラウト、オフショアゲームに精通した柏崎在住のフィッシュマン・プロスタッフ西村均氏が来店! ロッドの選び方はもちろん、新潟のルアーフィッシングの事なら何でもお尋ねください。なかなか店頭に並ぶことのない人気のフィッs万ロッドを実際に手に取ってその調子と性能を体感できるチャンスです! お見逃しなく!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。