ほりにし専門店⁉新宿ミロードにポップアップストアが遂にオープン!~2023年6月6日まで

いよいよ5/17(水)よりオープンした「one×one 新宿ミロード店」でのほりにしフェア。「ほりにし×津本式」わさび昆布味・白味噌味も、ラインナップとして並ぶことになりましたので会場に潜入してきました!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 イカメタル特集

新宿ミロードに「ほりにし」のポップアップストア

ネットショップでは、送料が別途かかってしまうのが悩みの種ですが、実店舗ではお得に買えるのが嬉しいですね!早速入ってみると、味を知る人は垂涎してしまうほど「ほりにし」の瓶が並んでいます。

新味「ほりにし×津本式」は味芋できるようになっていました。

ほりにしはもちろんですが、派生したオリジナル品も個性豊かです。前回展示されていたTシャツは残念ながら今回販売していないそうですが、ほりにしフリークには堪らないラインナップですね!

会場は、JR新宿駅南口を出てすぐ右(建物の外に出ません)、ミロード方向に進むと30秒ぐらいで見えてきます。小田急線の南口改札からだとすぐ横で「ほりにし」の瓶とデジタルサインが目印です!

「アウトドアスパイス ほりにし×津本式 とは」

アウトドアシーンで、『ふりかけるだけで美味しくなる魔法のスパイス!』と多くのファンを獲得し、その味の奥深さにハマって家庭でも常備する人が増えているという『アウトドアスパイス・ほりにし」と、魚の食材としての価値を『究極の血抜き」という技法で大きく広げた『津本式』のコラボにより完成した、魚用スパイスです。

転売品にご注意!

イベントで2000本完売し、Web販売で即完した結果、転売ヤーさんに目をつけられてしまい調味スパイスとしては異例の転売が発生してしまいした。現在は在庫を確保できているので転売価格ではなく、定価で購入することが可能だ。そして今回のポップストアでも購入可能!

これから夏本番、アウトドアシーンが活発になるので食材のお供に「ほりにし津本式」を試してみてはいかがでしょうか。

レシピ本もあります!

「アジのフリット」には「ほりにし 津本式 白味噌」がオススメ!

『魚は生で日持ちしますので、余すことなくいただきます』え!? 魚が生で日持ちするとか何いってるの?ですが、巷で注目されている魚の血抜き技術『津本式』を施せば、魚は急いで食べ切る必要はないのです。革命的な保存力をもたらす津本式を前提としつつ、人気の魚種を食べ尽くす魚レシピを多数収録して本にしました!

「ほりにし 津本式」と魚の相性は抜群なので、ぜひセットで購入してみてはいかがでしょうか。