驚愕の《10時間発光》するキーホルダーが凄い!絶妙なサイズ感で使いやすさ抜群。

夕マズメから日が落ちるまで釣りをしていて、落とし物をするともう最悪。そんなときに限ってヘッドライトも忘れていたりすると暗闇の中で探し続けないと行けない。だがしかし「ナイグロー・トリプルテン」をつけていれば脅威の10時間発光により安心できるぞ!

→10時間発光《ナイグロー・トリプルテン》のスペックと価格

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

ナイグロー・トリプルテン(パズデザイン)

  • 本体
  • サイズ:W12×H50mm
  • カラー:イエロー、クリアー、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー

10分受光するだけで、10時間発光する。さらに10年以上のあいだ繰り返し使用可能というぶっ飛んだ性能を持つ「ナイグロー・トリプルテン」は、鍵やバッカン、バックなどに取り付けておけばマーカーとして活躍すること間違いなし。

カラーは6色(発光体の色は同じ)

カラーは全部で6色あるので、鍵やバッカンなどカラーを選んで付けることが可能。アウトドア利用ばかりに気を取られがちだが、パズデザインスタッフの方は鍵に取り付けて玄関にぶら下げているようだ。これにより災害時、真っ暗な室内でも入口の方向がわかるようになるのだ。

ぜひ一つ、お手持ちの鍵などに取り付けてみてはいかがでしょうか。

買うなら今!Amazonプライムデー開催中。

Amazonプライムデーが7月11日0時より開催されるが、対象商品いがいも7月9日よりポイントアップキャンペーンが開催されているので、ポイント還元率アップ対象だ。

ただし注意しなければならないのが「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押し忘れだ。これを忘れるとせっかく買い物をしてもポイントアップキャンペーンに反映されないので

忘れないうちにエントリーボタンを押しておくことを推奨!

その他ビッグセールを開催中(先行セールも!)なので、商品一覧だけでも覗いてみてはいかがでしょうか!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。