ブラックバスのウロコ模様が超オシャレ!これからの季節に活躍するNEWフーディ登場

並木敏成さん率いるO.S.Pといえば、釣れ筋バスルアーはもちろんおしゃれなアパレルも大人気。そんなO.S.Pから、バスのウロコ模様があしらわれたスタンダードフーディが登場!

<価格とカラーレパートリー>

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

O.S.P スタンダードフーディ モデル鱗BB

【スペック】

  • サイズ:S、M、L、XL、XXL
  • カラー:ヘザーホワイト、チャコール

年齢や性別を問わず幅広く着られるスタンダードフーディ。

とくにこれからの季節ならアウターとして、更に寒くなればミドラー的にも活躍する何かと便利なぜひとも持っておきたいアイテムだ。

そんなO.S.Pのスタンダードフーディに、O.S.Pロゴとバスのウロコ模様を組み合わせたバスアングラーにはたまらないデザインを施したモデルが登場。

素材は柔らかい裏起毛タイプを採用しており、着た瞬間から暖かさを感じる仕様。

特に肌寒さを感じるタイミングではこの上なく重宝するはずだ。

カラー展開はヘザーホワイトとチャコールの2色。

秋冬シーズンにふさわしい寒色系なので、タウンユースでも違和感なく着こなすことができるだろう。

また重ね着をした際にも主張しすぎないのもありがたい。

<カラーレバートリーは2色!>

〈次のページは…〉次ページ:スダンダートフーディモデル鱗BBの値段

※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。