あの津本式とコラボした「カツオ節」が買える!?【キープキャスト2024】

今週末に行われるキープキャストといえば、色々な限定品が買えるのも大きな楽しみのひとつ。ルアマガブースでもそんなご期待に答える、アイテムを沢山準備中!今回紹介するのは横浜釣りフェスティバルでも大好評だったあのアイテムです!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

ルアマガブースが今年も出展!

例年3月に名古屋で開催される「ザ・キープキャスト」ですが、2024年も開催が確定しています。バス・ソルト・トラウト等、ルアーフィッシング全般の展示会イベントで、8回目となる次回も、さらにパワーアップの様子です。

前回のルアマガブースの様子

今回も様々な即売品がラインナップされるようですが、それは公式様の発表をご確認いただく事として、今回はルアマガブースのご紹介です。

津本式コラボ最新弾は「かつおぶし」!

昨年度は「アウトドアスパイスほりにし×津本式」で、会場を美味しさの渦で満たしたルアマガブースでした。「わさび昆布」「白味噌」どちらの味も絶品だったことは記憶に新しいのではないでしょうか。


2024年に満を持して新商品としてお披露目しますのは「津本式/金熟・銀熟 荒節」という商品で、「津本式血抜きを施したカツオ節」のご案内となります。

冷やっこやオクラ、粉モノにも使われる「花がつお」と、みそ汁や蕎麦つゆにも足して風味を豊かにする「だしパック」の2種類をご用意!

試作段階で激ウマだった当商品を一足早く釣りフェスティバルでも販売しましたが、試食用で用意した鰹節が全て無くなってしまうほど、沢山の方に興味を持っていただきました。

商品の本格的な発売は未定ですが、キープキャストでも会場限定で販売致します。試食品も追加生産しましたので是非一度、お見えになってください!

まだまだあるぞ!限定アイテム!

ザ・キープキャスト

  • 開催日:2024年3月9日(土)~10日(日) 9:00 ~ 17:00 (両日)
  • 場所:ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)第3展示館
  • 住所:愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。