「めっちゃええやん…」こうみえて蚊取り。老舗キンチョーとコラボで昨年、爆売れ。

ライフスタイルブランドbraaa(ブラー)より、昨シーズン人気を博した老舗ブランドKINCHOとコラボした「canox(カノクス)」の新色カーキが新たにラインナップされる。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

電池式蚊取り「canox(カノクス)」

本格的な釣りシーズンが始まると、やっかいなのが蚊。釣りだけでなくアウトドアシーンや、自宅近くでの散歩、ウォーキング、ペットとのお散歩、ジョギング、スポーツ感染などスタイリッシュにコーディネート可能な蚊取り。

[写真タップで拡大 高画質]

“カラビナデザイン”が、様々な蚊取りシーンにスタイリッシュに“カチッ”とマッチし。釣り用バッグからベビーカー・アウターなど、様々なアイテムに装着可能だ。

[写真タップで拡大 高画質]

デザインのみならず、その威力は「遠心力と撹拌気流のダブル効果で有効成分が効率よく拡がる!金鳥独自の薬剤揮散システム」により屋外の使用でも効果的。使用する薬剤は、安全性に優れたピレスロイド薬剤を使用。害虫に対して忌避効果などの速効性があり、また人体や温血動物に対しても安全性が高いもの。

[写真タップで拡大 高画質]

単4アルカリ乾電池2本を使用し、延べ約240時間(1日6時間で約40日)使用可能。薬剤カートリッジと電池はパイロットランプが点灯しなくなったら交換時期だ。

待望の新色「カーキが登場」

昨シーズン、売れに売れた電池式蚊取り「canox」。商品に対するいろいろな要望を届いた中で、最も多かったのがアウトドアを楽しむユーザーからアウトドアライフにあう「カーキ」を発売してほしいという声だった。

[写真タップで拡大 高画質]

そこで、定番カラーのブラック/アイボリーに加えて新色カーキが登場。中間色なのでアウトドアシーンだけでなく、ファッションにも同調させやすい。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。