「すげぇや…」ブラックバスの本場・アメリカで開催される世界最高峰の釣り大会。実は日本から参戦を続けているプロがいた!

2024年4月4日(木)22:00から放送の「釣り百景」は、世界最高峰のバストーナメント「バスマスターエリートシリーズ」に参戦し続ける日本のバスプロ伊藤巧さんに密着。開幕した2024年シリーズ、果たして?

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

BS-TBS「釣り百景」世界最高峰のバストーナメント 熱きプロアングラーの戦いに密着〜前編〜

世界最高峰のバストーナメントとして名高い、バスマスターエリートシリーズ。そのカテゴリーに参戦し続ける日本のバスプロがいる。

国内で数々のトーナメントで優勝を飾り、2019年から活躍の場をアメリカに移したバスプロアングラー・伊藤巧さんだ。

2024年のシーズン開幕戦と第二戦に密着。トーナメントにかける熱い思いと共に、伊藤さんの活躍を追う。準備段階から転戦中の生活の仕方なども紹介。

過酷なアメリカバストーナメントを勝ち抜いていく日本人バスプロの2024年シーズンのスタートを密着して紹介します。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。