「で、でけぇ…」巨大ブラックバス乱打戦? アメリカの釣り大会に日本人が参加。

20244月11日(木)22:00から放送の「釣り百景」は、バスフィッシングの本場アメリカで開催された世界最高峰のバストーナメントと名高いバスマスターエリートシリーズに出場した伊藤巧さんに密着。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

【釣り百景】世界最高峰のバストーナメント 熱きプロアングラーの戦いに密着〜後編〜

世界最高峰のバストーナメントとして名高い、バスマスターエリートシリーズ。そのカテゴリーに日本から参戦し続け、好成績を残しているのが伊藤巧さんだ。今回は2024年のシーズン第2戦のテキサス州レイクフォークでの試合に密着。

初戦のルイジアナ州トレドベンドでの試合で惜しくも決勝進出出来なかったが、ビッグバスが多くいるレイクフォークでの戦いはどうなるのか。過酷な世界最高峰のアメリカバストーナメントを勝ち抜いていく日本人バスプロの2024年の第2戦での活躍をお届けします。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。