「うわぁ想像以上の濁流…」流木でシャフトが折れるトラブルも…。しかしグッドサイズの魚がヒット!バス釣り専門誌Basserの取材ではとんでもない釣果が![川村光大郎・OPENMIND]

2024 シーバス特集

まだ公開できない案件ですが、ダイワならではの開発。釣っては調整の地道な作業を繰り返しました。

土日は霞ヶ浦で釣行。

ギャップジグ5g+ギミー3.5inでキャッチ。

ギャップジグ5g+ギミー3.5inでキャッチした48cmのブラックバス。

橋の下のシェードにて、アイマのUSバズでキャッチ!

今回活躍した、アイマのUSバズ。

流入河川は大雨の影響で想像以上の濁流に。

キャッチ寸前で惜しくもバラしてしまった…。

スクーパーフロッグ[ボトムアップ]

かつてあった『道場』連載の復活一発目!テーマはジグスト! 後ろにはBasserの佐々木編集長と大網さん。

それぞれの最大魚が、大網さんが48cm! [写真タップで拡大]

佐々木編集長が55cm! [写真タップで拡大]

そしてボクが58cmをキャッチ!!! [写真タップで拡大]

58cmのヒットルアー:キャスティングジグ3/8oz+ギミー4.5in [写真タップで拡大]

45cmのダブルヒット!Basserの佐々木編集長と大網さんはジグストをマスターできたのか!? 詳細は誌面にて!


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。