「やさしいね」「それは嬉しいでしょ」大西健太プロが渡米!合流した伊藤巧プロのとある行動に感激。その理由とは…?

大西健太プロはいつもの琵琶湖から離れて、なんとアメリカへ! 現地では伊藤巧プロと合流し、行動をともにしたようです。彼らがどんな釣りをしたのか気になる!

●写真・文:大西健太

2024 秋エギング特集

8月は日本を飛び出しYOUTUBE撮影でアメリカへ!

今週のOKレポート! 8月は暑すぎるため、湖上出動も少し控えめにしていましたが、その間に普段なかなか時間を作るのが難しいアパレルの打ち合わせや開発、テスト、など後々動きやすくなるように時間を費やしていました。本当、夏の暑さが毎年過酷になってきています。9月に入って朝と夜の気温はかなり涼しくなったなと感じますが、日中はまだまだ暑いですねー。皆さんも熱中症など体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

さて、そんな僕ですが、なんと8月末はアメリカへ行ってました! 自身のYoutubeチャンネルである「OKチャンネル(リンクは記事下部のプロフィール欄から)」の撮影もかねて、今回はB.A.S.S.エリートプロでも活躍している伊藤巧くん(※以下たっくん)と釣りしてきました!

無事にアメリカに到着してたっくんと合流! 空港まで迎えに来てくれました! 優男!

詳しくはまた公開するOKチャンネルを見て頂ければだいたいのことは分かるのですが、まさかアメリカまで範囲を広げるとは! 日本から約13〜14時間のフライト! すーーごい遠いですね、アメリカ!

たっくんのボートガレージに潜入して撮影! [写真タップで拡大]

準備しながらいろいろ話しをしました! [写真タップで拡大]

たっくんとは、ここでは言えない話しをたくさんしました

たっくんとは同い年で、とある撮影で一緒に仕事をしてからいろいろ話がはずみ仲良しなんです♩ それもあって今回の渡米が実現したのですが、ここでは言えないいろんなお話も聞きました(笑)。なんかいいよね!

釣りはもちろん、買い物、コンビニ、ガソリン入れてるだけでカッコいい!(笑)

僕自身はじめてのアメリカということもあり、やたらとテンション上がってましたが、本当なにもかもが楽しかった! もちろん釣りもしっかりしてきましたが、その内容は次の投稿でお伝えします! お楽しみに〜!

アングラープロフィール

大西健太(おおにし・けんた)

明るく元気に釣りを教えてくれる琵琶湖の超人気ガイド。YOUTUBEや釣り番組など、各メディアで引っ張りだこで、琵琶湖以外にも精力的に足を運んでいる。


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。