【いくらでも入るコンテナ!?】自腹購入中の『ルアーの定期便』の中身をコッソリ公開!!【Into the X stage3 第2回】



一度申し込めば、毎月定額の支払い(10,000円)で、6か月間、様々なメガバス製品がお得なセットになって自宅に届くというルアーの定期便「into the X」を福重が自腹で購入! 毎回コッソリ(あっさり?)とその内容を公開しちゃいます!



システムの詳細や過去のシリーズはコチラ↓

stage3では、ポップXとドッグXディアマンテのアバロンインサートモデル、シーズナルアイテム、スペシャルアイテムの4種類がワンセットになって届く予定になっているぞ。

残念ながらサービスへの申込期間は終了しているので、次の機会を待つべし!

今回のstageでも、コレクターさん真っ青の即日開封で紹介!!

ポップX アバロン

AB LTD カスミITO

2回目のアバロンポップXはカスミITOのアバロンバージョン!

アイバイアイシャッドでも人気のカスミITOと言えば、伊東シャチョーの名を冠したワカサギ系カラー。

ボディサイドから腹部にかけて青紫、黄色とハッキリとした色が入りつつもナチュラルさは失われておらず、むしろアバロンプレートのキラメキを際立たせてくれている美しいカラーだ。

ドッグX ディアマンテ アバロン

AB LTD カスミITO

2回目のディアマンテはAB LTD カスミITO。どうやら今回のシリーズでは、ポップXとディアマンテは同じカラーで届くようだ。

ポップXに比べ、倍ほど大きいディアマンテに塗られたカスミITO。

まさしく霞ヶ浦で見かける大型ワカサギと言った風貌になっている。

背中のウロコ模様がより細かくなり、リアル感も増している。

また、ベリーのパールホワイトが放つ青紫の輝きの生々しさが何とも言えない魅力を持つ。

ただこちら、本来はパープルフックが搭載されているはずなのだが、ノーマルフックで届いてしまっている。どうやら手違いがあったようだが、詳細は次回で。

シーズナルアイテム

ウィーグルグリフォン

今回のシーズナルアイテムは、グリフォン兄弟の傾奇者(?)

その名前からもわかる通り、名作のオマージュともとれるクランクベイトで、アクションはド派手!!

テールを支点にヘッド側が激しく動き、ストラクチャーにコンタクトすればグリフォンの名に恥じないアクロバティックエスケープを披露。

がつがつ巻いて、ビッグバイトを誘いたい!!





スペシャルアイテム

フォールディングコンテナ30L

スペシャルアイテムは収納ボックス!!

折りたためるし

たっぷり入りそう!!

たっぷり入る!!

まるで業者の様なアイテムだが、家での収納、車への積み込みと様々な場面で役立つはず。

今後も豪華アイテムが続々登場!

今回もスペシャルアイテムはスペシャルだった…!!

コレクターでは無い福重は、今回のコンテナも車に乗せてガンガン使う予定!!

今回も次のアイテムは既に届いているので、近日公開!?


「ルアマガ味わい尽くし放題」な月額課金会員制サービスはじまりました!


『ルアーマガジン』の情報はこちら!