公式ストア

CATEGORYカテゴリ

公式ストア
2021アパレル バス釣り 川釣り 海釣り 釣り moz 佐藤七海 moz アパレル バス釣り 佐藤七海 川釣り 海釣り 釣り

『moz FOREST LABEL』と『ルアマガ』のコラボパーカーが登場! デザインは元AKB48の佐藤七海さん!

アバター

大場 諒

2020.12.18

moz FOREST LABEL(モズ フォレスト レーベル)は、都会の中でも大自然の中でも自分らしさを表現できるアスレジャースタイルを提案するブランド。ヘラジカをモチーフにした「エルク」のキャラクターが世界中で愛されています。この度、元AKB48メンバーで現在はソロで活躍している佐藤七海さんとルアマガとのトリプルコラボによるプルオーバーパーカーが完成!12月18日(金)17:00よりmoz FOREST LABELウェブサイトにて販売開始です!



『moz FOREST LABEL』ってどんなブランド?

スウェーデン発の雑貨ブランド『moz』。ヘラジカをモチーフにした「エルク」のロゴを街で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回ルアマガがコラボした『moz FOREST LABEL』は、アスレジャースタイルのファッションを提案するmozのアパレルライン。「アスレジャー」とは、アスレチック(運動)とレジャー(余暇)を組み合わせた造語で、華美な見た目よりも着心地や動きやすさを重視したスポーツテイストが特徴のファッションです。また、『moz FOREST LABEL』では、これまでに多くの著名な方とのコラボアパレルを展開してきました。

『ルアマガ』とは

今この記事を読んでくださっている方の中には「ルアマガって何?」という方も多いかと思いますので、簡単にご紹介させてください!

『ルアマガ』は、サカナ釣りを通して、自然と触れ合うことの楽しさや水遊びで得られるおもしろさを追求し、提供するブランドです。

現在は、バス釣り専門誌「ルアーマガジン」、渓流釣りの「ルアーマガジンリバー」、そして「ルアーマガジンソルト」をはじめとした海釣り専門誌4誌を発行、動画制作なども行っています。

「自然と遊びと魚と釣りと」をモットーに、出版社という枠を超え、水遊びの総合コンテンツ企業『ウォーターテインメント企業』として、皆様にワクワクとドキドキを発信しています。

デザインを担当してくれたのは佐藤七海さん!

そしてデザイン兼モデルに抜擢されたのは元AKB48チーム8メンバー佐藤七海さん!

【Profile】
佐藤七海(さとう・ななみ)

元AKB48チーム8メンバー。2014年にチーム8のメンバーとしてデビュー。テレビやAKB48劇場などで活躍する。2019年にAKB48を卒業し、現在はソロで活動の場を広げている。ニックネームは「ななみん」。趣味は猫と遊ぶこと。岩手県出身。

大の猫好きとしても知られる佐藤さん。 佐藤「エルクの横に猫のシルエットをデザインしました!」
佐藤「ルアマガさんとのコラボ、ワクワクしますね。釣り人の皆さんが私やmoz FOREST LABELに興味をもってもらえるようにがんばります!」
普段持ち慣れない釣具を携えての撮影に挑戦してくれました!

佐藤「エルクの横にいる猫は魚を呼ぶ『幸運の招き猫』です。ぜひ皆さんの釣行にお供させてください! 釣り人の皆さんに気に入っていただけると嬉しいです!」

パーカーの仕様

【シルエット】

【グラフィックデザイン】

↑右手首部分に刺繍されたルアマガロゴがさりげないアクセントに。

【カラー/スタイリング】

ブラック

ホワイト

グレー

ワイン

ネイビー

【サイズ/素材/価格】

素材/綿100%
価格/7,590円(税込)

ご購入はこちらから

佐藤七海×moz FOREST LABEL×ルアマガ コラボプルオーバーパーカー

【販売開始】12月18日(金)17:00
【販売終了】1月20日(水)23:59

https://twitter.com/moz_forestlabel/status/1339843096440233984

関連記事はこちら



moz アパレル バス釣り 佐藤七海 川釣り 海釣り 釣り
アバター

大場 諒

2020.12.18

コメントを投稿

コメント一覧

TOPICSトピックス

[ルアマガ+]は、釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイト。バスフィッシング/ソルトフィッシングを中心に、幅広いジャンルの釣り関連コンテンツを提供。内外出版社が発行している釣り専門雑誌『ルアーマガジン』ファミリーなどの編集スタッフが"ホンモノ"の情報をお届けします。