濡らしたくないアイテムをコンパクト保護するドライバッグが登場!『SWITCH-ONドライバッグ』



O.S.Pがプロデュースするアウトドアの遊びをもっと楽しくするアパレルブランド『SWITCH-ON(スイッチ・オン)』。今回同ブランドからアウトドアから日常生活まで、あると便利な防水バッグが登場! カメラからレインウェアなど濡れたくないアイテムはドライバッグにインだ!

SWITCH-ON ドライバッグ

【スペック】

  • サイズ:高さ50cm、幅18cm、約11.5L
  • カラー:ブラック。オフホワイト
  • 価格:2,200円(税込)


開閉しやすく防水性も高いロール式ドライバッグ!

濡れたものを別にでき、また濡らしたくない貴重品などを守ってくれるドライバッグ。ロール式のトップでガッチリとガードでき、開口部が広く出し入れもしやすい。PUコーティングとシームテープの採用により、高い防水性を誇る。

釣り以外にも大活躍!バックパックにもすっぽりおさまる!

ドライバッグは開口部をロールアップした場所は持ち手にもなるので持ち運びも非常に便利! 容量も11.5Lとサイズ以上に大容量なので、旅行やトレッキング、またはキャンプ時などにおいて衣類などを濡らさずコンパクトにバックパックなどへ収納することができる。

また単体で使用する際は、波などを被るケースがあるボートフィッシングにおいても、貴重品やカメラなどをいれておくのも良いだろう。

鍵や財布などの貴重品をはじめ、レインウェアなどの衣類、はたまたカメラや動画機材など、極力水に濡らしたくないアイテムを現場に持ち込む際は是非とも持っておきたい。

また畳んでバックパックに収納しておけば、買い物時のエコバッグとしての使用、はたまた急なゲリラ豪雨の際の荷物を守るのにも最適だろう。